地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/22(日) 40万ヒット〜〜〜〜!!!
何と先日40万ヒットを迎えました!
そろそろ4年目に突入しようとしていますアビスペチカですが、いいタイミングで40万アクセスと言う偉業を達成できました。
こんな辺境ホームページに来て頂けるだけでもありがたいのに、こんなに沢山のアクセスをしていただけるとは、感無量です。…と、言うよりなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^;)
ホント、こんなしょうもないサイトに来ていただいてありがとうございます。
まだまだがんばりますよ〜
たぶん

あと全然ギャラリー更新してなくてごめんなさい。もう日記画像がかなり溜まっていて呆然としています。
早く何とかしないとなぁ…

何の偶然か知りませんが、この前の30万ヒットのときみたいに今回もちょうど広島の方へ仕事のために行って来る所です。

あ、あとそろそろお知らせしても問題ないと思うので、今度6月26日に発売される「狼と香辛料〜ボクとホロの一年」で原画を描かせていただきました。ゲームの紹介サイトとかにあるイベント画像のリンゴを頬張っているホロとかです。
もしよかったら手にとって見てくださいませ。
そんな訳でゲームの公式サイトアドレスです。

http://d-game.dengeki.com/spice-wolf/


今回のイラストは全然関係いけどクランになってしまいました。
それにしてもニコ動の「スーパー★つかさトランス」ぜんぜん伸びないなぁ…
つかさの台詞がすごくはまってて楽しいのに・・・
笛のリアルな演奏も素敵すぎ
にこにこぷ〜
顔に落書きしまくり

2008/06/10(火) 性転換ハルヒ突発合同本 セイテンカンハルヒ
実は来週の日曜日に開催される、サンシャインクリエイション40に合同本で参加します。
「性転換ハルヒ突発合同本 セイテンカンハルヒ」です。
涼宮ハルヒの憂鬱の性転換キャラをメインテーマにした合同本です。
場所はA1ホール、B-02の「僕のフォーク」さんです。
お暇でしたら是非見に行って下さいませ〜
なんかすごい豪華な本になっているそうです。自分も参加者数の実態は知らなかったんですが、かなりすごいです。
そんな訳で告知サイトがあるのでここにアドレスを書いておきますね〜

http://moldokoro.sakura.ne.jp/tsharuhi.html


主催者のMolさんのホームページはこちらです。

http://moldokoro.sakura.ne.jp/


一応サンクリのサイトもここに載せておきます。

http://www.creation.gr.jp/


こういう形で同人誌に参加する事はめったにないので、今回の合同本はすごく楽しみです。
これほどの沢山の参加者の合同本を完成にこぎつけたMolさんの底力に脱帽です。

もう一度言いますが、お暇でしたら是非是非来週の日曜日サンクリ40に足を運んでくださいね〜

と言うわけで今回のイラストは合同本で描いた自分のカラーイラストの「一部」です。
さすがに全部は掲載しません。それは当日会場にて・・・

2008/06/07(土) パインサラダもってっけー
最近見始めてみました、マクロスF。
主人公イケメンとかどうかと思ってたけど、キャラ的にそれほどイケメンでないところがなんだか不思議。
ま、そんなことより大尉だ!!
今回のマックスポジションのミハイルは軽いなキャラが・・・あ、そう言う事ならルカが柿崎ポジションなんですね、わかります。

もうこうなったら、全員敵が女でアルトの女形みて「プロトカルチャー!!」とか見てみたいです。
何より、マクロスは今回も曲が良いですな。自分はマクロス7もアルバム買いましたが、今回も尼で注文してしまいました。早く来てくれー

web拍手お返事

>22:52 うけるー
*うけたあああああっっっ!!!!!!!

>23:28 折角狼と香辛料ネタが出ていたのでサクラの獣耳裸体が見たいwww
*おお、そういうのも良いですな〜 今度描いてみますかね〜

>23:06 ぼんじゅーる
*ぼんそわ〜

>12:47 マカ可愛いです〜よね(愛)
*癖になる声といい、魔性のキャラです

と、言う訳で今回のイラストは大尉です。
クラン「私が勝ったら、今日は一日私とデ、デデデ、デ、な、なんでもないっ!!!」
ミハイル「じゃあ、俺が勝ったら今日は俺の買い物に付き合ってもらうぞ?」
クラン「へ、・・・あ、ああっ!!もちろんだ!!(ど、どうやって負けたら良いんだ〜〜〜〜?!!)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.