地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/11(金) こんなにスパッとケリが付くとは・・・
何か遅れがちな日記更新です。
申し訳ないです(汗) 仕事がラストスパートな感じで中々時間が作れなくて・・・
でももうすぐ「愛玩」の仕事がほぼ完了するのでそうしたら・・・
今度は同人活動が大変です(涙)
一応「げんしけん」本なんですが、何か殆んどネギま!、ナルトしか扱ってない気が・・・(汗)

あ、あと70000ヒット有難うございます!!
もうそろそろ4ヶ月目くらいですが、こんなに早く7万アクセスしてしまうなんて、ありがたいやら申し訳ないやら・・・
一応次10万ヒットでキリ番リクエストを始めたいと思います。
リクエストしてくれる人がいるかどうか分からんが、何のキャラとかどんなシチュエーションか等具体的に指定していただければなるべく意向に添えるようにします。

さて今回の落書きは世界樹また発動!?です(笑)

刹那「今は私だけを見てください!!」

ネギ「・・・わかりました。刹那さんだけをですね」
ギュピーン!

刹那「あれ?」

刹那「あっ ちょっ」
  「ちょっとまって下さいっ」
  「ネギせんせっ!!」
  クリュッ
  「ふあっ!!」
ハルナ「冬コミ つ、使える・・・」
刹那「やっ そこだめっ 見ないでぇ!!」
  「まだこのちゃんにも 見せた事ないのにぃ!!」
  クチュ チュプッ
  「ふあっ」
のどか「・・・(気絶)」
夕映「・・・(普段ナニをしてるのデスカ?)」
木乃香「(ぷぃっ)」
刹那「ひぃあああああっ このちゃぁああ!!」

ど〜〜〜〜〜〜ん
刹那「・・・(ぴくぴく・・・)」
ネギ「あれ?」
朝倉「(グッジョブ!!)」

神鳴流・・・敗れたり!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.