地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/07(月) アスマ班約2名ほったらかし
ヒ、ヒ、ヒ・・・ヒナタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ゼェ、ゼェ、ゼェ・・・

・・・失礼、つい取り乱してしまいました・・・
全く、これほどまでに引っ張られるとは思っても見なかったから念願かなって幸せですよ。

とりあえず、次のミッションはサソリが最後に言った音に放ったスパイの件なんですな。
そうか・・・カカシは参加できんのか、多分途中参加はしてくると思うけど。
カカシ(ナルト)班の新メンバーの一人は前回の最後に出てきたキャラだとして、もう一人は・・・?
ヒ、ヒ、ヒナタとか・・・(ハァ、ハァ、ハァ・・・)
絶対ありえねぇ・・・
シカマルの可能性もあるが、どうだろう・・・
いや、この雰囲気だとシズネが来るか?
うーむ、そこが一番気になる・・・ やはりヒナタを・・・

という訳で今回の落書きは、今回の感想って感じでまさに落書きといったものにしました。

カカシ「(つーか 俺の顔の下半分はここでも見せないのね・・・)」

シノ「・・・シノです 超影ウスイキャラとして定着してるとです・・・」

キバ「よーし 赤丸! 絶天狼抜刀牙だ!!」
赤丸「ギャワン!(作品ちゃうやん!)」

赤丸「(ところで僕って 何犬なの? セントバーナード?)」

シズネ「(綱手サマ・・・ 私はもっと出番がホシイです)」

ヒナタ「(ナルト君と会う度に気絶って セリフが ムッチャ へるやん・・・)」

もうすぐ7万ヒットなので今度こそトップ絵変えます。
きっとヒ・・です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.