地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/15(木) ダークエヴァンジェリン改めツンデレアンデッド
同人誌入稿終わったぞー
と、言っても昨日の話です
今日は仕事してました。ある雑誌の版権作業です。「愛玩隷嬢」のですが、来年ですね雑誌に載るのは。(当たり前か)

さーて、ムッチャ久しぶりでネギま!の感想です。
つーか、ナギ カッコ良過ぎです(笑)
あとエヴァ様もうメロメロ(爆)。まほら祭2日目の主役はエヴァ様に決定です!
こんなおいしい運命の再開をしてしまうとは・・・
妄想が膨らみます(爆)

ドロンジョ属性の高い愛衣、高音、明日菜もう何もしないうちに強制終了してしまいました(汗)

さてもう落書きはこれしかないでしょう!



ナギとの再開で頭なでなでしてもらったけど、ちょっぴり物足りないエヴァ様。 このモヤモヤしたキモチは弟子で解消!! 師匠命令は絶対なのです!!!

ネギ「あの師匠・・・ いったい いつまで こうしていれば・・・?」
エヴァ「うるさい 黙れ! 時間の許す限りだ!!」

・・・・・・オチ

エヴァ「いいか? もしこの事を 誰かに喋ってみろ お前は私と同等の いや 私以上の恥辱を味わう事になるぞ?」
(私のテクニックを全て駆使してな) ず〜〜〜ん
エヴァ「そうだなお前に発情しまくっている委員長の前で」
ゴゴゴ (ハ〜 ハ〜)

ネギ「ちょっとーーーっ!?」
ずぎゃ〜〜〜ん
きつネギ(スク水仕様!!!)に迫るいいんちょ!!!!
イメージ画像に愕然のネギ!
ネギ「何コレ?!」

カモ「コレが悪か?」
チャチャゼロ「イヤ 欲求不満ナダケ」

もう、何と言うか・・・まほら祭3日目のエヴァデートが楽しみです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.