地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/17(水) ネギゴンボール「食らえゴムゴムの怪王拳255倍螺旋丸だってばよ!!!」
と言うわけで今回は魔法先生ネギま!の最新刊発売とマガジン週間連載の感想などを書きます。
まず、連載のほうかな・・・
今回は前に日記で置弓が疑問に思っていたと言っていたシスターがちょろっと登場していました。ついに正体が分かるような感じですね。
チャオはどう考えても未来からやってきた人なの?ネギの子孫とかなの?セワシ君??!!
世界樹が発動してネギとかが機転を利かせて事なきを得るような展開になりつつあるが・・・
何かどんどんシリアスな展開へと突き進んでいますが、どうですか?置弓的にはその展開は大歓迎ですが赤松健さんファンはラヴコメの展開を求めてる訳だろうしなぁ・・・
まぁ、単行本の方で赤松さんも極一部ですといってるからいいとは思うけど・・・
以下次号!
では、単行本の方。この辺りは週間で読んでなかったから新鮮に読めます。ちうかわいいなー・・・笑いが口の端でひくひくするとこがグッと来ます(爆) 前のネットアイドル編も面白かったけど今回もナイスだ! 実に弄りがいのあるキャラだ!! もしかしたら今回の天下一武道会編で何かしらのキーパーソンになる可能性ありですな。(ネット絡みの方でチャオと対決するとか)
そしたらネギの正体知る組の一員に昇格して出番が増えるかも!
仮契約とかしたりして・・・
佐倉愛衣がかわいい・・・以上! 今度落書きします。
バトルカッコ良いですな・・・ というか、赤松さん実はバトル漫画描きたかったんじゃあ・・・
ネギま!のバトル関係の知識って今までのジャンプ、マガジン、サンデーのバトル漫画の集大成的なものになってる気がする・・・
ま、出てくるキャラのクラスが忍者やら魔法使い、陰陽師、気功関係とバラエティーに富んでる結果なんだろうな〜
ここまで大風呂敷広げてやった漫画も珍しいからそう感じるんだろうけど・・・(でもこの漫画の基本はラヴコメってとこがすごいね)

あ、やべ・・・語りすぎだ・・・(汗)

では、落書き説明行きます。
11巻の表紙そのままですね(汗)このページは男性向けなんでネギの女装に需要があるかどうか疑問ですがつい描いてしまいました(汗)
いいんちょが見ている所は秘密です(笑)
ちうはアスナとの書き分け出来ません。ごめんなさい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.