地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/29(月) 萌え腐女子 荻上千佳 悲喜交々
という訳で アフタヌーンのげんしけん読んだです。 くじびきアンバランスやおい本ですか… …はれがんは? 
置弓は連載の方を殆んど読んでないので良く分からんが 大人の事情でくじアンになったのか? ま、それはいいや。 
うーむ 笹やんといい感じだぞ!! オギーがんばれ!! 笹やんをげっちゅせよ!! なんか、中学の幼馴染が登場ですな おそらくこのトラウマがらみで笹やんとオギーは急接近すると見た!!(多分に置弓の希望が入った身勝手な推測です) 
あの二人の幼馴染 レズっぽい印象(しゃべった方が男役で)ありですが この漫画でそんなキャラが出るとも思えないので気のせいでしょう。 
スージー… またとんでもないトラブルメイキングな人だなぁ… どうですか? 笹やん 初めて見たやおい本の男と男のマッスルドッキング(?汗)は? つ〜か、荻上さんもそんなに気にせんでも… 笹やんそんなにどっ引きしないと思うのだが… 好きな男に大きな声で言えない趣味を知られるのはきついんだろうが… 同じオタなんだし… 置弓も昔 高河ゆんとか読んでた事あるが 別に気にならんと思うが… まぁ、どうでもいい事だが… 相手が惚れた男だとそうなってしまうんだろうな ま、全ての女性がそうである訳ではないかも知れんが。(しかも漫画のキャラだし)

さて、ナルトも読んだのでその感想も書きます。 チヨ婆とサソリの術は同じ術で、サソリの方が能力が高いからクグツ(?)の数が多いって事だったと思うが… 弱い サソリの方(汗) 
チヨ婆の方はガンダム サソリの方はジムですか? 1体1体の戦闘能力が段違いに見えるのだが… 
ま、きっとチヨ婆は火事場のクソ力で95万パワーから9500万パワーくらいまで超人強度が変化する人なんでしょう。 100倍界王拳でもいいけど。 
あからさまに弱点っぽい蠍って書いてあった胸の所が本体なんですね。 大丈夫かサクラ? 医療忍者だからあのくらいの傷は治すとか? いや、でも内臓に思いっきり傷が…(汗) サクラ もうそこまで治せるの? 

では 落書き解説を。 荻上さん学生時代パンチラwith近所のガキです。
ガキ「チカ姉ちゃんのパンツ見っ〜〜〜け!!」
荻上さん「あっ! こら、ガキども!!」
荻上千佳…なんて萌える名前だ(爆)
眼鏡っ娘だし 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.