地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/23(金) ○ノサーガV〜モモはかく語りき「結局モモが主役なんですね」〜
ついに○ノサーガVの製作発表がありました。
今回は2よりも早い展開をしているのかな?
多分買うけどね。ストーリーの後半でいきなりシオンが語り部になったりしないで下さい・・・(○ノギアス参照)急ぎすぎるなよ〜
キャライラストのデザイナーさんが変わった。今回の人は誰?
イラスト見たけど誰が描いてるのかは分からなかったです。
新人さんかな?なかなかいい感じのイラストですな。
田中久仁彦さんほどのインパクトは無いような気はするけど・・・。
技術的(絵の)に見るとさすがに田中久仁彦さんには及ばない感じだけど、まあそういう事だけでイラストの善し悪しを決め込むのは不毛なのでいいません。(つまらん事を語るなって・・・)

あと○想水滸伝Xも発表されたです。今度はどんなのかな〜・・・
出来たらキャライラストはUとVを描いた人にやって欲しいんだけどな〜 でも今回の人も良い感じだけど、何か服装のデザインイメージが今までのシリーズとぜんぜん違うw 
スゲ− 派手だ(笑) 真○国無双的な衣装デザインな感じですな。
とにかく静観します

さて今回の落書きは モモです。

モモ「シオンさん! モモはまたお色気担当ですね!? まかせて下さい!! モモがんばります!!!」
シオン「モモちゃん・・・ 私があなたに望む事は 今すぐ死んで欲しいって事だけよ・・・」
(・・・三度のイメチェン・・・ このキャラの定まらなさっぷりは何?)
しゃ〜〜〜
KOS-MOS「グノーシス発見 ヌっ殺しマス。」
ギュピーン・・・

そろそろシオンの殺意も本気度を増してきている感じでしょうが、モモはお構い無しです(笑) 置弓的にはモモの変身エーテル復活、切にキボンヌ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.