地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/07(水) 神の子フック(ブーメランフックではないらしい)
今週はネギま!は休載でした。
しかしアレだな… ネギま!みたいな漫画を週間連載するのは大変だよな… 特に近年の週間連載の漫画には作画コストがキ○ガイの様な漫画が多いような気がする(汗) アシスタントである程度はカバーできるけど、どうしても本人が描かないといけない部分も多いだろうから、週間で連載することは昔より難しくなってきているような気がするです。 ま、詳しいことは知らないからほんとの所分からないですけどね… 身体を壊さない程度にがんばってもらいたいものです。
刹那は縛られっぱなしで来週まで持ち越しですな(笑)

台風大変だったです。仕事場まで行くまでにずぶ濡れになりそうで気が滅入ります(汗) もう通り過ぎたので一安心ですけどね。

そういえばやっとトップ画像更新できました。いつもお待たせして申し訳ないです(汗) 仕事の合間に描いてるので中々進まないのです(涙) 今回のトップ絵は日記で描いたエヴァ様が気に入ってたのでそのまま使いました。

山本キッドスゲーよ… あのホイラーをフック一発で… 膝蹴りくらいつつあんな鮮やかな一発放ってカッコいいです。 宇野と所の試合もカッコ良かった、すごくナイスファイトに見えたです。

今回の落書きはのどかです。ローアングルから攻めてみましたが、失敗気味です(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.