地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/01(日) 魔女っ子シールケ
ついに10月突入ですか… もう1年が終わろうとしているよ…
もう年ですね、一年が過ぎるのが早い早い。
せっかく金木犀の香りが漂う時期になったと思ったら雨が続いてあっという間に花が落ちたし、つまんねえ秋だ…

仕事の方も何とか一段落付きそうで、この頃は幾分気分が楽になってきました。とはいえ今月がラストスパートな感じなんであと少し頑張らんと… 

久しぶりに広島から出張してきたトライアングルのデミトロ氏と丸氏としゃぶしゃぶ行って色々今後の話とか世間(業界)の話しとかして来ました。おいしかったです〜

<<WEB拍手返事>>

>1:34 そんなことした日にゃ閉鎖空間でアレが大暴れ確定Death
*きっと古泉君が今アルバイトの現場に向かっている真っ最中Death


>16:34 かわいい絵だいすきです。いのちゃんも描いてほしー(お色気コンビ活躍してほしー)
*有難うございます〜 いのも中々登場できなくて寂しいですが、もしかしたらアニメの方ではよく出てるのかな? お色気コンビは結構ナルトとイノ仲良さげになりそうで良いですな〜

>20:32 置弓さんのせいでナルトをそろえてしまいました。違う視点でみております byいそざき
*ぬほっ!! 有難うございます!! こうしてナルトの数少ない男性エロ視点ファンが増える事を望んで日々活動してますが、35冊くらいあるんでご苦労様です(汗)いくら一冊400円でも35倍もあると結構な値段ですよね… 何かこのサイトで応援している作品に興味を持って頂くのはサイト運営者冥利に尽きますです〜

他沢山の拍手有難うございましゅ!! ちょっと最近更新してなかったので申し訳ないです〜


さて、今回のラクガキは単行本最新刊発売記念に今後の展開予想図(嘘)です。
シールケたん 現在ベルセルクのメインヒロイン(爆)なので、さらにファンの需要に応えるべく、ついに究極の「凶魔法使いのローブ」を身に着けて戦うのデス!!
「欲望(読者の) 性衝動(読者の)が、ローブの力を引き出す!! でも 決して全てを委ねてはいけない!! 力の要に 萌 を !!!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.