地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) アニメの方でもビブリオンネタとかやって欲しいけどな…
ちくわふ 「ちう様、ちう様!」
ちう 「何だ? タチコマ。」
ちくわふ 「はい!攻性防壁とデコイの解析始めました〜…って、違います!! 私たちは電子精霊です!! ポジションは非常に似ていますが、まったく別物です〜〜〜!!」
ちう 「んじゃ、ピカ○ュウ。」
はんぺ 「ちう様〜!! それはヤバ過ぎます!! 最近DSのお陰でかなり勢いのある企業を敵にまわすのは得策ではありません〜」
ちう 「わかった、わかった。で、、何の用だ?」
ねぎ 「はい〜、折角のルーランルージュの変身コスでしたので、早速ホームページの方に変身画像アップしておきました〜!!」
ちう 「お、中々気が利くじゃないか! 昨日のコスプレ大会じゃ、騒ぎのせいで写真確保しておくの忘れたからな〜」
こんにゃ 「えへへ〜! こういった雑用は私たちの得意分野なんです〜!!」
ちう 「そうか〜。これからはホームページの更新が楽になりそうだな!」
だいこ 「ちう様!! 早速アクセス数がアップです〜!!」
ちう 「よしよし、ファンが昨日のレア映像と思って見に来てるんだな〜。 どれどれ… ………ギャアアアアアアアアアアアアアア!!」
しらたき 「ど、どうしました?! ちう様!!」
ちう 「な、な、なんで 下半身丸出しなんだよっ!!!」
きんちゃ 「え? だって変身画像ですし。」
ちう 「変身後の決めポーズを、アップしろよっ!! これじゃ、エロサイトじゃないか!!!」
ちくわふ 「あ、今ホームページのアクセス数レコードでましたよ! おめでとうございます〜!!」
ちう 「おめでたくねぇ!!!!!」
ねぎ 「なんか、掲示板とチャットが凄いことになってますよ〜 私知ってますよ!! こういうのを祭りって言うんですよね! 初めて見ました〜」
ちう 「最悪だよっ!!!!!! 早く消せっ!!!」
はんぺ 「相当数の画像ダウンロードを確認しています〜 あ、2ちゃんねると言う掲示板サイトに画像を確認しました。 すごい話題になってますよ!!」
ちう 「ひぎいいいいいいいいい!!!!!!!!!」


<<WEB拍手返事>>
>0:37 モニターにぶちまけろ!ですな?大浜は心の友 byいそざき
* 斗貴子さんで色々ぶちまけます(ダメ発言)

>20:37 ア、アスマ先生が・・・前号では生還フラグをほのかに匂わせていたのに・・・
*ナルトはあっさり死にますな… 折角いいキャラなのにもったいない〜 


と言うわけで今回のラクガキは 「ちうのホームページ」に数十分間アップロードされていたかも知れない ちう様ビブリオンルーランルージュコスプレ画像(?)です。
ぜひともあの精霊さんたちの声優さんはタチコマやっていた人にやってもらいたいが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.