地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/19(日) 色々お知らせ
前回25万ヒット達成しましたが、またキリ番の該当者がいなかったため、もう一回26万ヒットで募集しようと思います。
キリ番踏んでると気付かずに素通りする人も入るでしょうから なかなか狙っている人とかにも当たらない事もあるでしょうし、また該当者無しで済ますのも何だか味気ないので、一応1〜2回は該当者がいなかった時は再度募集しようと思います。

気付いたらこんなホームページでも25万ヒットですからありがたいことです。まだまだ頑張って続けようと思います〜

あ、あとトップ絵でも紹介してますが、冬コミ受かりました。
なんとこれで4回連続当選なんで自分でも驚いてますよ。
場所は3日目(12月31日・日曜日)東3ホール イ−20a です。
しかし大晦日・・・ まあ良いけど・・・
ナルト本です。 良かったら来て下さい。


<<web拍手返事>>

>22:42 原作のなんだかゴッツイサクラに萎えたので、置弓様のサクラに会いに来ました♪
*ぐふあっ!! ありがとうございます〜 なんか時々サクラがアレな感じになりますが自分は脳内補完で超絶美少女にします♪

他沢山の拍手ありがとうございます〜 更新が最近週一位しか出来ないんですが、それでも毎日くらい拍手が来るんで嬉しいですね。
ホント更新滞っていてすみません(汗) 仕事も忙しいのでこれが今の精一杯です・・・


さて今回のラクガキは また唐突に長キョンです(カップリング名?) 乙女の夢は少年をヒザマクラですがオッサンの夢はおねえちゃんをひざ抱っこでしょうか?(ダメだ・・・)
何かどうしてもこのカップリングが気に入ってしまってはいますが、ハルキョンも大好物ですよ。今度はハルヒにもエロカップルぶりを発揮してもらいましょうか。

2006/11/13(月) カカシ先生いくらなんでも狙い過ぎだってばよ!!
カカシ先生の例のセリフと「モテ王サーガ」の「オレをたべて」のコマを見ているとジャンプの行く末に一抹の不安を感じる今日この頃です。
今日気付いたんだが、暁のヒダンとカクズって名前の元ネタってまさか将棋の駒の飛車と角なんですか?! 完全にシカマル成長期の当て馬キャラってこと?! 暁なのにすごい扱い軽い・・・

<<web拍手返事>>

>16:22 サクラちゃん、最高だってばよ!!たっちゃうってば・・・。
*ナルトもヲっ勃つ魔性の女サクラ わがHPではお色気の術MAXで逝きます ハアハア

>23:35 師匠!ナルトも良いですが斬はウボァー・・・ところで71は当選しましたか?わくわくてかてかぎんぎん
23:41 アヤナミのそんなポーズのフィギャならもってるですが、ちがうかな?byいそざき(斬ネタもボクでーす
*ザ、「斬」は「ツギハギ漂流作家」に続くジャンプを背負って立つ 冥作ですよ? あと、フィギュアある意味惜しいです。正解は一騎当千の呂蒙子明ですな。 まんま綾波ですな

>18:34 かわいい絵柄ですね!!d(>v ゜)
*うおおお〜 ありがとです〜〜〜 そういって頂けるとまた頑張れます!!

>18:38 ナルトのイラストの、右の上から2番目のイラストが見れなくなっています。・゜゜・(´_ゝ`)・゜゜・。
*はうっ!! も、もちろん分かってますよぅ!! (ドキドキ)

>20:27 フィギアわからない、ということはオレはエロス人デハナイ。やったw、オレまともな人だよ。ママン
*大丈夫デス かなりエロス人ではありませんが エロス人 もしくはすごいエロス人のオーラがあなたから感じられます!! 

>21:10 置弓さんのNARUTO絵大好きです!特にサクラやテマリが可愛く描かれていたので、良かったですw
*ふおおおっ!!!! ありがたやああ!! これからも頑張って可愛いサクラやテマリを描きます〜〜!!

他沢山の拍手有難うございます!! これから同人活動とかで忙しくなるので、ちょっと更新が遅れるかもしれませんが、時々覗きに来て下さいね〜〜〜


さて今回のラクガキは 在りし日のアスマと紅(妄想)です。 ちょっと短めのスカートの裾を気にしているくれないがポイントです。
もうこんな小さい頃からラブラブで逝って下さい!!

2006/11/06(月) ちなみにクリスタルホワイトです
こんにちわ、エロ皇国の守護者 置弓です。
最近ジョブチェンジしました。ちなみにダーマの神殿はココです
http://ww5.enjoy.ne.jp/~alice567/

ついに先日ニンテンドーDSを手に入れました。 んで早速やってるのは、FF3です。確か中学生の頃ですか、リアルでやっていたのは… システム周りとかも前の奴をうまくアレンジしている感じで高感度アップです。 あと、男四人パーティと言う今思えばアレな感じの中に紅一点レフィアという美少女キャラが加わりました。
しかし携帯ゲーム機がココまで高性能ですごいですね。
ついでにメール交換( ゲーム内でメール交換で増えるイベントがあるんです )してくれる人募集とか言いたいところだが、あのWi-Fiコネクタとか言うやつ持ってないんで出来ないです。
今度手に入れたらメール交換しても良いと言ってくれる人募集します。(半分本気)

そういえば、全然関係ない話題で申し訳ないが、先週の土曜辺りに「仕掛人 藤枝梅安」のドラマがやってて 思わず見てしまった。最初、岸谷五郎氏が梅安役だったのでどうかとも思ったが、これはこれで良いかもと思った。少し若い感じの梅安でした。


<<web拍手返事>>

>21:15 そういやSACや2ndGIGの世界って2030年くらい・・・ってことは千雨が伝説の電賊になってるころ
*きっと千雨さんは「クロマ姉さん」として電脳界で活躍して…(嘘)

他沢山の拍手有難うございます!! よ〜し、そんなにエロいのが見たいんか?おまいら、覚悟しろよ!!


さて今回のラクガキはエロ皇国の守護者として名前負けしないスンゴイのを…
なかなかエロポーズというのも考えるのが大変なんですが、今回はある美少女フィギュア(?)のポーズを参考にしました。
結構、最近の美少女フィギュアは完成品も出来の良いものが多くてポーズの参考には持って来いだと気付かされました。
何かつい最近ハルヒのかなり出来の良いやつが発売されたらしくあっという間に完売だそうです。
今値段もそんなに高くないので一体ぐらい欲しいな…
ちなみにこのポーズ参考にしたフィギュアが何か分かった人はかなりエロスな人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.