地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/03(月) 愛玩麗嬢発売です
と言う訳で自分の初担当原画のゲーム、「愛玩隷嬢〜Doll〜」が、3月31日発売しました。
一応宣伝しておきます、良かったらこちらのサイトを見て下さい。

http://www.route2.co.jp/

と、営業終了!
ではナルトの感想だってば。
サスケこえぇ〜よ(汗) 昔ナルトの九尾の恐怖イメージの時と同じようなオーラというか何と言うか・・・
ナルトより強くなってる事は確かな感じだな〜(九尾モードは除外で) しかし、カブトさんいつも大変そうだ・・・なんか結局、風の国のバキの様な気苦労の耐えない中間管理職なポジション・・・
何か、バキとワンマンな上司や生意気な新人への愚痴をおでん屋台とかで語っている姿が目に浮かぶようです(涙)
悪の世界の人だけどなんつーか頑張って欲しい人です(笑)

<<拍手お返事>>

>23:10 いやぁさすがプロの原画家様ですあやかりたいものですby憐

ありがとうございます! もっとうまい人は沢山いますよ〜 まだまだ修行の身です(^^)

>18:33 いや〜ネギまの絵うまいですね

ありがとうございます〜 あまり似せてないですけど、ネギまのキャラに見えていると嬉しいですね〜

>18:34 ぅ・・・もっと絵を夕映が好きなんですよね^^;よかったら書いてくださいw

すみませぬ〜 そうですね、夕映が少ないですね・・・ 自分も夕映好きなんで近いうちに描きたいと思います!

>15:56 こんにちはv緒方です^^先日は拍手ありがとうございましたvやっとジラナル話が放送されて(遅)
15:59 ナル子を堪能しましたが出来れば置弓さんの日記にあったような師弟が見たかったです(笑)素敵な師弟絵を
16:02 堪能させて頂きご馳走様でした(^^*)お体ご自愛下さいませvこっそりキリ番狙っております…(笑)緒方

緒方さん、こんにちは!拍手ありがとうございます〜 ジライヤ鼻血吹いて終わってましたね〜 何か亀仙人?とか思いました(笑) 原作でしかナルコとのやり取り知らなかったんで、アニメではこのネタを頻繁に使っているのかな〜とか思いました。 一番驚いたのはナル子の身体にまとわり付いている煙ですねアレって綿かなんかなの!? 身体に張り付いている・・・(汗) キリ番あと5000位ですね〜 お手柔らかにお願いします〜(爆)

他沢山の拍手ありがとうございます〜
コメント頂けて嬉しいです!! 更新ペースあまり早くないですけど頑張って描きます〜

それでは今回のラクガキの説明です。
一度やってみたかったセーラー服ヒナタです。
分からんが木ノ葉はセーラー服で砂はブレザーが良いかも。
ちなみに拍手絵にさらにすごいヒナタが!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.