地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/04(火) オッサン同士のおんぶ「思った」より・・・サクラさん以前ナニで「思った」んデスカ?
ナルト最新刊発売です。
表紙は・・・アレ?

紅班は?
無視?

ゴルアァァ〜!! 岸本センセェ〜〜〜〜〜!!
ヒナタ無視ですか〜〜〜〜?! でもイノがエロいので良しィ〜〜〜〜!!!

次の単行本でヒナタ表紙飾って欲しいけど無理かな〜
大蛇丸VSナルトだからな〜

<<拍手お返事>>

>11:36 ヒナタ萌え

まだまだアニメ版では12歳ヒナタ健在ですからね〜 どんどん活躍して下さい(切望)

>17:25 あ、ホントだ。スゴイ。

実はスゴイ アレなヒナタなんです(笑) パンツ履かずにいつナルトにスカート捲られるかドキドキしてる露出狂です(嘘)

>23:47 ブラボー師匠と呼ばして下さいby憐

甘いぞ〜〜〜 ドモ〜〜〜〜〜ンン!! 石破天驚拳〜〜〜〜〜〜!!!(師匠失格)

他沢山の拍手アリガトです!! エロい絵もなるべく描きますよ?
むしろ描きたい人です(ダメだ・・・)


あと、表紙見てやはりイノの胸は確実にサクラに勝っていそうなのでこんな落書きを・・・

ちと読みづらいのでセリフの解説を・・・

ナルト「こーやって 改めて見てみると」
   「やっぱ サクラちゃん」
   「一番 胸無いってば!!」

サクラ(怒)ゴアァ!!

サクラ「言いたい事はそれだけかあぁっ!!」
   (その言葉胸に抱いて死ね!!)
ナルト「おーーっ きたきた サクラちゃんとスキンシップだってば!!」

ヤマト隊長(?)「おおっ アレは綱手様直伝の48の必殺技の一つ 火影スパーク!!」

綱手(?)「ちょっとおおお そんな技教えたおぼえないんですけどおオオオ!!」

   「しかも元ネタからして (プリンス)カメハメ教えてないしその技!! 連載終わっちゃうでしょ!! 最初から使ったらさあ」

ちなみにヤマト隊長の額には「木」と描いておきました(笑)
つーか、ネタ古すぎ(汗) キン肉マンネタ ナルトでやってどないするっちゅーねん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.