地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/08(土) 中学教師
明日菜ふられちゃったよ・・・
いや、そりゃここでハッピーエンドでもしてしまったらネギま!自体成り立たんのだけどもね(汗)
はなたれあすにゃんに惚れました(爆)
前にラジオで聞いた事があるが最近の女優は泣き顔の時、鼻を垂らすが昔の女優は涙だけ流して鼻を垂らさなくする技術を実につけていて、そんな女優が本物だとか言う話だったが、・・・でもまあ、リアリティーがね・・・ 多分今の時代にそんなきれいな涙見せられても嘘っぽく感じてしまうと、作り手側も見て側も思っている部分があるんだろうな・・・ 多分何かしらの意識的なフィルターが無いとその辺り納得できないのかも知れんなー・・・たとえば韓国ドラマとか(どちらかが優れているとかではなくて、外国で作られたドラマだという見て側の意識があると、国内で作ったら嘘っぽいとかベタ杉とか言われそうな表現も外国産というだけで捻くれた見方をしなくてすむという便利なフィルター) と言う訳で明日菜は失恋で鼻垂らしても可愛いと言う事で(笑)
あ、あと女同士の親友は男の趣味が違った方が長続きするかも(爆)
あーなんか、のどかと夕映の将来がまた不安になってきた〜(笑)
クウネル・サンダースさん改めノゾキン・スカイウォーカーさん(勝手に命名)出まくりです。この分だと超とのゴタゴタにも絡んでくるのかなー・・・でも、この人がまともに絡んできたら一発で解決してしまいそうなので、ギャグ要素満載で活躍して下さい(笑) あと、エヴァのドキドキデートでエヴァいじりまくって下さいませ〜(爆)

<<拍手お返事>>

23:41 あなたが神か?

よく変な電波を受信します(爆) でもコリン星のことはよく分かりません
インドの山奥で修行とかしたら、ダイバ・ダッタ辺りに憑依される口なので修行が足りません

他沢山の拍手ありがとうございます〜!!


さて今回のラクガキは夕映様です。前の話は久しぶりに活躍していたので嬉しかったですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.