地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/11(木) PSV〜そして(価格が)伝説へ〜
ついにPS3の発売発表されましたね11月ですか・・・6万2790円・・・
これは。アレですね・・・働かざるもの買うべからずというか、もう一般の学生さんには殆んど手が届かない金額じゃないでしょうか?
実際仕事をしている人間でもこの金額は結構考えるぞ・・・
まぁ、ブルーレイディスク機構のAV器機としては安いのかもしれませんが・・・
あと、ドラクエが任天堂の次世代機で出るし、大手ソフトメーカーも未だ勝ち馬を決めあぐねている状態なんでしょうか?
さすがにFFシリーズとかドラクエとか発売と同時に出せる訳ではないだろうしな・・・

しかし、よく考えたらネギま!今週休みだったんだよな・・・
しまった・・・ 感想書きようが無いな・・・
ところで超のパワードスーツの機能は「ザ・ワールド」なの?それとも瞬間移動なの? 時間停止臭いが・・・ 世界樹の魔力供給で基本的に機能してるのかね?

<<拍手お返事>>

>15:29 Web拍手が一番いいかも

簡単なメッセージとかも書けますし便利ですよね(^^)

>9:38 久々のテマリに大興奮!!wハァハァもっともっと

最近登場しないので寂しいですがテマリへの愛はますます萌え上がりますよ?! もっとエロいのですね?!! ハァハァ(笑) 

>8:44 5月8日の日記で、テマリの絵がスゴク良かったです!さらにシカマルが加われば最高です(苦笑;)

やはりテマリといえばシカマルですね?! シカマルのIQ200の知能がテマリをエロ地獄へと・・・!!(ダメ人間) 

他沢山の拍手ありがとうございます〜!!
かなり不定期な更新なんで、本当に申し訳ないです!!


今回のラクガキはいきなり思いついたエヴァ様シャンプーハット姿です(笑)
いまどきの子供はこんなの使ってるのかね?
自分は使っていた覚えがあるが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.