地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/26(金) さよならは・・・言わないよっ!
あ〜・・・ ついにげんしけんが終わってしまった〜
木尾士目先生、そして担当編集の方本当にお疲れ様でした!!
そしてまだまだ頑張って下さい!!

も〜 ね〜・・・ おぎちん 可愛すぎw
お約束のツンデレ大爆発で拙者の愚息はもぅ、もぅ・・・!! ですよ?
笹やんの代わりに言ってあげます「・・・結婚して下さい(笑)」
あと春日部さん「ホモ研究会」は無いだろ・・・(汗)
たぶんホモが中心にあるのではなくて、「お気に入りのキャラ同士やりとり」ってのが中心にあるんだと・・・
何だかんだ言って笹原兄妹仲いいなー
高坂の最後のセリフ「それはない(笑顔で)」ナイス過ぎる
最後の部室のシーンでパソコンが新たに装備されているよ!!
あと窓の左上のポスターがびんちょうたんぽいのがすごく気になる・・・

くじびきアンバランス来たよ・・・
つーか・・・時乃が、トキノが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(笑)
他のキャラはマイナーチェンジって感じだが、一人だけフルモデルチェンジというか・・・きっとアレだ、こいつはZ(ゼータ)時乃とかG(ゴッド)時乃とかそういうアレだな・・・きっとあのツインテ、サイコフレームとかニュータイプ仕様なんだな、うん(納得)


<<拍手お返事>>

>18:22 ダイオージャ、何じゃあの歌は
*あの頃のアニメの主題歌はぶっ飛んでます! さいきょ〜ロボ サイキョ〜 サイキョ〜 サイキョ〜(笑)

>21:01 しかし、あの「ちみゃー」があんなものになると・・・?
*ま、当てずっぽうなんで・・・(汗)

>21:50 でも、ザジのドラゴンには腕があるよね。図書館島のは翼だけだし。
*図書館島のはワイバーンなので多分違いますね〜 


と言う訳で、今回のラクガキは「ドッキリ成功・限界突破」です(笑)
笹やん!!校内は不純異性交遊は禁止ですよ!! まぁ守ってない奴は多いと思うけどな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.