地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/27(木) 暑中お見舞い申し上げちゃったりします
あつい。
東京は今日いきなり暑いです。勘弁して下さい。
そして、ついに20万ヒット達成しました!!
ありがとうございます!! これからも頑張ります!!

同人誌の方はほぼ完成しました。
今日印刷会社に入稿します。今回はそれほどぎりぎりにならずにうまく製作できたような気がします。
まだちょっとココに上げる画像を作ってないのでこれからチョコチョコアップして行こうと思います。


<<WEB拍手返事>>

>18:17 嫁にかくれて秘湯・・・うっ!ぜひ次は痴漢モノを・・・・ぜひとも!!byいそざき
*前に「満淫電車」と言う痴漢電車モノをやりましたね。隠れながらも見て頂いてありがとうございます〜
男は色々大変なのよ(すごい言い訳のしかた・・・(^^;))

>12:48 ii
*mjk

>13:06 やっぱり、三年ぐらいじゃ生えないか・・・・陰○。あれですよ、きっとアレを書けばけされないで(ry
*キョン「長門・・・お前パイパンなのか・・・」
長門「ぱいぱん、って・・・・・・何?」
キョン「うっ!!!!・・・・・・い、いや 今のは妄言だ!!気にするな!!!」
長門「・・・そう・・・」
と言う会話を希望(爆)

>19:07 ハルヒ面白いですよね!ところで長門さんの精神汚染にやられました(粥
*長門さんが何も知らない事をいい事に酷い命令をした自分は情報連結解除されてしまいましたが、きっと沢山の人の心を救ったと信じています(爆)・・・精神汚染です。すみません(笑)

他沢山の拍手ありがとうございます!! これからも頑張ります〜


今日のラクガキはサクラ涼む・・・ スパッツは蒸れるので気をつけましょう!!

2006/07/20(木) たぶん千雨とハルナは別(触○)の事を想像していたと思います。
この前の日曜日に「涼宮ハルヒの憂鬱」を例のアレで一気に全話(?)見ました。
スマン、おっちゃんナメてました(笑)。
面白いです。
つか、良く出来てます。
例のアレで見てるのでかなり画像が悪いのでハッキリとした事はいえないけど、作画の方も14話殆んどクオリティを下げずに作っているように見えるし、昨今のアニメ業界事情を考えるとGJとしか言い様がないと思う。
京都アニメーション恐るべし。
何か聞いた話だと「AIR」(?)とか言うアニメで結構な評判になったとか色々良い噂を聞きます。(最近は)

最近のアニメ作品の短期集中型傾向はデメリットしかないとばかり思っていたが、14話程度なら最終話までかなり緻密な計算をして作品を作る事が出来るメリットと言うものを見せられた気もする。(一年物では後半のイメージを完璧に予測して作るのは難しいから・・・と言ってもある程度の構成は考えてはいるのだが・・・) ・・・まぁ、制作事情が分からんから何とも言えんが。
とは言え殆んどの作品は追っかけで制作しているので短期の放送でも結局そうそううまくは行かんのだが。

さて、ネギま! 夕映が活躍してとても嬉しいぞ〜 なるほどこういう秘密があった訳ですか、あのアーティファクトには。
つか、ハルナよ。そんな早く描くなよ(笑) 無理だよそんなの(爆)
勘弁してよ(死)
このちび魔法使いは新キャラに見えるが今まで出てきたことあったか?

<<WEB拍手返事>>

>22:21 うおおおお!スカパーで今エウレカセブンのバレエ・メカニックやってまして。やっぱ何度見てもいいです
22:22 アネモネのハッピーエンドも最高やけども、ジ・エンドのいい奴っぷりも最高です
*いや、ホントその通り! ジ・エンドはいつもアネモネの事を見守っていたと言うのが感動です。それがアネモネの本当の気持ちに反応して一気に覚醒するトコはホント感動モノです(涙)

>0:52 一周年おめでとうございます!魔性の女がツボにきましたww 粥
*粥さん どうもありがとうございます!! のどかは実は全て計算していた・・・?! ファンに怒られそうでマズイかも(笑)

>7:01 1周年おめでとうございます。
*ありがとうございます〜! これからも頑張りますのでまたお立ち寄り下さい!!

>22:03 一周年おめでとうございます!このせつ(*´д`*)です。クオリティ段違いですー(小指とか)/dak
*dakさん、ありがとうございます!! このせつはよいものです〜
お姫様抱っこさせたかったんですよ〜 手とか指は中々難しいですけどかっこよく描けたときはすごく嬉しいですよね〜


と言う訳で今回のラクガキはハルヒの長門さんです。
長門さん描かんと閉塞空間でアレが暴れだしそうだったので仕方なかったんです(笑)

2006/07/15(土) 俺たちの戦いはまだまだこれからだぜ!!
ABYSSPECHKA・・・完
応援ありがとうございました。置弓枷先生の次回作品をご期待ください。
次週からは→「ぷにっ娘!メロりぃ」大豪院邪鬼丸先生の新連載!!
〜メロりぃの前に生き別れた兄が闇の暗黒拳を身に付け刺客として現れた!! 兄の語る衝撃の事実とは・・・!?第一話「ギリギリの攻防!!食らえバファローマン!1200万パワーの虚化多重影分身ギア2かめはめ波!!!」です。お楽しみに!!


さて、いい加減にしとかんと各方面からお叱りを受けるのでこのくらいにしときます(笑)

とにかく、1周年です!!
ホントありがとうございます!!
まさかここまで続けられる事が出来るとは・・・(涙)

と言う訳で、一応一周年企画も始めました。トップのインフォに詳細がありますので気になる方は見てやってください。
ついでに同人の情報も更新して、今回の日記絵は同人の一コマ(未完成品)と表紙一部を載せておきます。
あと、トップ絵も変わってますよ〜
実は先日までの数日間期間限定でトップ絵載せてましたが、かなりマニアックなトップ絵でした(汗) 申し訳ない。おっちゃんの嫁なんで許して(二回目) でも個人的には嫁をフルカラーに出来たので満足です。

ではでは、まだまだアビスペチカは頑張りますので、これからも生温かく見守って下さいね!!(切望)


<<WEB拍手返事>>

>3:47 カッとなって、ココネにかけてみた。後悔はしていない。寧ろより欲情しt(ry
*ぬぅ・・・! ココネを狙うとは・・・!! おぬし相当な達人だな!!?

>13:01 ナツメグ、狭そうですな。ネギサイズでピッタリかも・・・ミール・・・
*ナツメグさんは妄想癖はありますが実戦経験は皆無です(嘘設定)・・・ネギも下のイラストのようなサイズですでお似合いです

>20:40 ならば私は「脱がせ隊」の隊長に置弓枷さんを推薦させていただきやす
*むぅ・・・ 「脱がせ永世名人」のこのアンダーソン一世一代の脱がせ道を見せてやるワイ!!(・・・その後逮捕されry) 

>21:58 計画通り!のネタ(デスノ)は以前同人でヤりました・・・まさに偶然!byいそざき
*デスノネタは最高です もうなんつーかいじられまくりな夜神月萌え

>22:59 こちらでも初めまして ニライカナイと申す者です。 先ほどメールを送らせていただきました
23:00 上手く送れているかどうか心配な自分です(;;´д`)ゲフ 送れていなかったらスイマセン!
*ニライカナイさん 初めまして!! リンクありがとうございます〜 こちらからもリンクさせて頂きましたよ〜 メールも届きましたのでご安心を。これからよろしくお願いします〜

2006/07/08(土) 魔性の女ってこうですか? 分かりません!!
もう、彼女たちのパーティー名決定。脱がされ隊。
出て早々脱がされてるよ・・・
だが、それがいい!!

まぁそんな愛衣の心の声「デ○ノ・・・」に素直な心で反応してみました(笑) そんな今回のラクガキです。
ただ、これだけでは申し訳ないので一応サービスを拍手の方で・・・

<<WEB拍手返事>>

>17:37 私、ナルト読んでないのですが、このサイトを拝見させてもらってから、ちょっと気になってきましたよ!
*うお〜!! ありがとうございます!! ファンサイトが応援している作品に興味を持ってもらえることはすごく幸せな事です〜

>0:36 更新を待たされる、つまり放置プレイ!ゾクゾクしてきた・・・(マゾですbyいそざき
*ウホッ!! マ・ゾ・で・す・か・・・ ・・・思い通り!(その後松田に撃ち殺され(ry

2006/07/03(月) 猿飛紅って名前になったら折角のイカス名前が台無しだってばよ〜
もういい加減アスマ先生は紅先生にプロポーズした方がいいてばよ。
でも、アスマと紅は仲良いのに何故かアスマ班と紅班が一緒にいるような描写はないんだよな・・・ アニメとかではあるのかね。

尾獣が弱いのか、暁が強いのか、大蛇丸が弱いのか、二尾が弱いのか九尾が強いのか・・・
だが、一尾の守鶴が弱いとか言うのはかなり納得いかないので、どうしたものか・・・ まぁ、我愛羅が弱いとか言う扱いがあるとすれば納得いかないだけなんだがな・・・

<<WEB拍手返事>>

>13:41 ああ、将棋のあの子の話だったんですか・・・。しおんの王、隠の王、いばらの王、三つの王がそろいましたね
*きっと全部集めるとなんかの封印がとかれます。(むり)

>18:59 満淫電車のテレカもってる・・・(通販)すごい偶然・・・ここはきっと天国だわ!byいそざき
*偶然とは不思議なものですね〜 確か通販専用のテレカだと思いますよ。ギャラリーのイラストは・・・ もちろんここは天獄です。
あれ?

>21:38 一周年企画は何でしょうか(ワクワク
*そー言えば、そうですよね(汗) うーむ何か考えます(笑)
何をするかはもう少し後の発表になるかもですね・・・

>23:13 そーいえば同人情報とかはないんですか??byいそざき
*一応アンダーグラウンドの方に書いてある情報だけです。
夏コミの方はもう少ししたらもっとはっきりと発表しますね〜

そのほか沢山の拍手ありがとうございます!!
同人活動で更新が滞る時もありますけど、気長に見守ってやって下さい!!

今回のラクガキは久しぶりの紅様に喜びの落書きです。
誰だ!!トシマとか言う奴は〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.