地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/15(土) 俺たちの戦いはまだまだこれからだぜ!!
ABYSSPECHKA・・・完
応援ありがとうございました。置弓枷先生の次回作品をご期待ください。
次週からは→「ぷにっ娘!メロりぃ」大豪院邪鬼丸先生の新連載!!
〜メロりぃの前に生き別れた兄が闇の暗黒拳を身に付け刺客として現れた!! 兄の語る衝撃の事実とは・・・!?第一話「ギリギリの攻防!!食らえバファローマン!1200万パワーの虚化多重影分身ギア2かめはめ波!!!」です。お楽しみに!!


さて、いい加減にしとかんと各方面からお叱りを受けるのでこのくらいにしときます(笑)

とにかく、1周年です!!
ホントありがとうございます!!
まさかここまで続けられる事が出来るとは・・・(涙)

と言う訳で、一応一周年企画も始めました。トップのインフォに詳細がありますので気になる方は見てやってください。
ついでに同人の情報も更新して、今回の日記絵は同人の一コマ(未完成品)と表紙一部を載せておきます。
あと、トップ絵も変わってますよ〜
実は先日までの数日間期間限定でトップ絵載せてましたが、かなりマニアックなトップ絵でした(汗) 申し訳ない。おっちゃんの嫁なんで許して(二回目) でも個人的には嫁をフルカラーに出来たので満足です。

ではでは、まだまだアビスペチカは頑張りますので、これからも生温かく見守って下さいね!!(切望)


<<WEB拍手返事>>

>3:47 カッとなって、ココネにかけてみた。後悔はしていない。寧ろより欲情しt(ry
*ぬぅ・・・! ココネを狙うとは・・・!! おぬし相当な達人だな!!?

>13:01 ナツメグ、狭そうですな。ネギサイズでピッタリかも・・・ミール・・・
*ナツメグさんは妄想癖はありますが実戦経験は皆無です(嘘設定)・・・ネギも下のイラストのようなサイズですでお似合いです

>20:40 ならば私は「脱がせ隊」の隊長に置弓枷さんを推薦させていただきやす
*むぅ・・・ 「脱がせ永世名人」のこのアンダーソン一世一代の脱がせ道を見せてやるワイ!!(・・・その後逮捕されry) 

>21:58 計画通り!のネタ(デスノ)は以前同人でヤりました・・・まさに偶然!byいそざき
*デスノネタは最高です もうなんつーかいじられまくりな夜神月萌え

>22:59 こちらでも初めまして ニライカナイと申す者です。 先ほどメールを送らせていただきました
23:00 上手く送れているかどうか心配な自分です(;;´д`)ゲフ 送れていなかったらスイマセン!
*ニライカナイさん 初めまして!! リンクありがとうございます〜 こちらからもリンクさせて頂きましたよ〜 メールも届きましたのでご安心を。これからよろしくお願いします〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.