地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/08(火) ヒナタ「もう・・・! シノ君、邪魔!!」
ナルトの単行本が発売されましたね〜
つ、ついにヒナタが・・・(泣)

そういえば、サイのカカシ班とのやり取りの会話内容が微妙に変更されているような気がするけど、どうもナルトのセリフはちょくちょく単行本時に変更されてる感があるな。

連載の方、もう暁の皆さんはほのぼの路線一直線です(笑)
あと、アスマよ・・・死ぬな!!!!
もう、スゲ〜心配(爆)


<<web拍手返事>>

>21:13 ネギせんせーに萌えつきました。幸せすぎて呼吸止まりそうです(粥
*偶然なんでしょうが、今度のアニメスタッフはぱにぽにだっしゅのスッタフでちょうどコドモが先生と言う設定なんですよね。実際にネギまの製作スタッフとして請われたはその腕を買われてなんでしょうから偶然だとは思いますが・・・

>22:21 もうあなたが判定勝ちですよ NARUTOは水見式と魔力と気の合一で危ない橋渡りましたよ
*HUNTER×HUNTERの設定とネギまの設定とかなり酷似してますね、マジで(汗) 言い訳的ですが魔力と気の合一は元々チャクラが生命エネルギーと精神エネルギーを練り合わせたものと言う設定があるんですよ〜 ま、こういった設定類は編集サイドで作っているんでしょうし、多分確信犯なんじゃないかな〜と勘繰ってみたり・・・

>19:06 おにんにんのあるベッキーを想像した・・・うっ!(ドクドク)byいそざき
*フタナリ設定は最近のエロゲの基本スペックですよ? そういえば今度の同人誌では刹那がフタナリに・・・!!(自爆ネタバレ)

>15:31 ナルト三十四巻のヒナタを見て、ヒナタの魅力がわかった。(胸が・・・・ハァハァふじkjtybqb。?>
*ヒナタの巨乳化は男性NARUTOファンのハートを八卦六十四掌で止めを刺したようなものです(爆)


さて、今回のラクガキは例の今週号のダブル表紙のアレです。
サクラだって色々と大変なんですよ(笑) 岸本先生の親切心です(爆) 3大アクション漫画のヒロイン内でもダントツの貧乳・・・
しゃ〜んなろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.