地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/01(月) やんだくうきよめ!!
よつばと!の7巻が出ました。
まだストーリーが始まって2ヶ月も経ってないという作品内時間のゆったりさが素敵です。
リボルテックよつばもなんかカッコイイな。
つかホントよつば綾瀬さん家に入り浸りすぎ・・・
まあ、毎日と言うわけではないのだろうが・・・

巻が進むごとによつばの感情表現が増えていくのが良い
牧場に行く時のドアを開けてやんだを見たよつばの表情はぐっときました。
よつばが良くも悪くも感情表現豊かになっていっているので、サザエさんやクレヨンしんちゃん的なキャラがまったく変化しない固定型のストーリーとは違う時間間隔がじわじわと進行してる感がうまいなー。
よつばがやんだと車の席の取り合いをする時「バギ・・・クロス!!」と言うセリフを入れたくなったのは自分だけではあるまい。

あと、お仕事情報でAmourさんからOAV満淫電車2巻が出たのでお知らせします。
http://www.anik.co.jp/
こちらから飛べます。

もう一つお仕事情報。
deltaさんの麗佳雌犬調教が美少女ゲームアワードの8月のハード系作品部門でなんと5位になりました!!
ちなみに今は集計が9月のもので今日現在で15位です!!
http://www.bishojyogameaward.org/
こちらから飛べます〜
こうやって自分の関わった作品が評価されると作って良かったって言う実感が湧きますね〜 投票して下さった皆様、ありがとうございます!!

と言う訳で最近毎月恒例になってきた、月初め日記(月記と言うべきだ)はこんな感じです。

今回のラクガキはそんなよつばと7巻のストーリーダイジェストを1枚イラストにして見ました。
何か色々と本来のストーリーと違う部分があるかもしれませんが、仕様なのでご了承下さい。
ふーかはとーちゃんラヴということで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.