地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/11/04(日) オープニング作画 うるし原智志氏にまず驚かされます。
と言う訳で、恒例の月初め日記が早速遅れてます。
仕事が忙しかったです〜
今、一つ仕事が終わりそうなので、中々更新の時間が作れませんでした。次のゲームの話とかはまだ発表できないのでお知らせに関してはご容赦くださいませ。

げんしけんのアニメ少しだけ見ましたけど、結構出来いいですね。
今回は本気で作っているような気合が感じられます。
まだ大野さんの新エピソードの方見ていないので、是非見てみたいですな〜 何と原作者の方が脚本を担当しているらしいですね。
こう言った所からも製作者側の力の入れ様が窺い知れます。
後うるし原氏のオープニングには驚かされました。
確かに最近 一騎当千のオープニングをやっていたり(うろ覚えなので正確には分かりませんが) いきなり地上波でうるし原氏の作画を見るのは久しぶりと言うか新鮮と言うか・・・
って言うか、なんで裸やねん!!!・・・と言うツッコミを入れてしまいたくなりますが。ナイスオープニングなんで文句なしです。
まさか、笹やんがガンダムマイスターだったとは・・・え?ガンダムちゃう?

そういえば新ガンダム何回か見ました。
地味なストーリー展開な感じがしますが、面白そうな感じですね・・・
結構リアル世界観を持ち込んでいて、コードギアスのような政治臭がするのがめんどくさそうですが・・・
後、あの眼鏡っ子は実はボイスチェンジャーを使っているだけで本当は女の子である事を希望します。

と、言うわけで今回のラクガキは貧乳がステータスな二人です。
もうすぐスージーも登場で、色々楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.