地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/08(土) 日本の神社はすごい
あ〜 やっと更新できた・・・ 仕事が一段楽したと思ったら、またたくさん仕事が入ってきて今月は最初から大忙しでした。
仕事があることはありがたいですけどね〜。

先週の日曜日に「らき☆すた」の舞台のモデルになったある埼玉県の神社でアニメのイベントが開かれたそうです。つか、N○Kでニュースに取り上げられてるよ。すげー。
少し前に「びんちょうタン」がある町で取り上げられたことがありましたが、何というか最近の町や商工会等は非常に大らかというか大胆だな〜。
今回のイベントはなかなか旨く行っていたみたいで良かったですな、3000人以上の人が集まったみたいですが、もしこれが放映中だったら下手すると倍くらいの人間が集まったかもしれないので、今くらいにイベントがあったのはむしろ良かったんじゃないかとも思いますね。正直言ってトラブルとかが無かったのは僥倖だと思います。今のご時世こういうイベントで事故でも起こせば格好の攻撃対象ですからね・・・

そういえば話は変わりますが、ねんどろいどが良いですね。正直言ってすごく欲しいです。らき☆すたのねんどろいども可愛いな〜
つい今日コンビニで涼宮ハルヒのねんどろいどぷちを買ってしまいました。ハルヒでした。
500円もするから、できもなかなかの物です。明日会社に持っていって机の上に飾ります。

と言う訳で、ちょっと早いけどクリスマス画を上げます。
つかさです。アホの子って言うな〜〜
ニコニコ動画でつかさのMAD(ち○ちん)動画を眺める毎日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.