地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/25(日) 今頃ですが
実は 長門有希バージョンのバレンタインネタも考えてたんですが、なかなか色塗りが完成できなかったので今頃アップしました。
キョン「お、おい長門! 挟めてないぞ!! ・・・ま、まあ俺としては喜ばしい展開なんだが・・・」

今度、涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希のバニーガールフィギュアが出るので何気に欲しいなあ・・・ 他にもいろいろハルヒ関係のフィギュアが今年は多そうですね〜

あ、あと最近 ゲーム会社のアトラスから女神転生オンラインイマジンのオープンβテストが始まり喜び勇んで登録しちゃいました。チョロッとやってみましたが何しろ大変混雑している状況でラグが発生していますがなかなか楽しくもあります。 こっちの報告も次回に少ししようかな・・・

ちょっと今回は忙しいので拍手返事とかはまた今度で色々お仕事のお知らせとかもあるので近いうちにまた更新するかもです。

2007/02/14(水) 原作に輪をかけて貧乳なのは公然の秘密
もう、全然ホームページを更新しない奴です。 すみません。
いや、仕事の方で集中してやってたら、なかなか更新する時間作れなくって・・・
申し訳ない。

もうすぐ疾風伝のアニメ始まりますね〜
疾風伝の一番の注目点といえば、やはりサクラの貧乳度が何気にパワーアップしている事ですかね?
サクラの胸の無さが原作以上な気がすごくします。

元気玉・・・螺旋手裏剣は正直言ってあまり当りそうにも無いな・・・
何か ナルトは命中率スキルをまったく無視してひたすら攻撃力スキルばかり上げている様な気がする・・・
これで カクズとヒダン両方とも死亡なのかな? カクズの能力は色々説明してくれたけど、結局ヒダンの能力はただ不死身と言うだけで、何故不死身なのかとか能力の秘密がまったく解き明かされてないので、もしかしたらヒダンの方はまだ続きがあるかな〜とか思ったりもするが、そうでもないのかね?

<<WEB拍手返事>>

>2:36 やまかけそば・・・・大変おいしゅうございましたww
* ヌルヌルしておいしーのデス。そんなクノイチ妄想・・・

>10:34 ぬるてぃめっとをやっと手に入れました!サクラに百合に触手が大好きな自分の家宝です!!
* ありがとうございます〜!! 百合と触手は螺旋丸を超える必殺忍術デス!! エロエロサクラをご堪能くださいませ!!

>14:47 何で犬洗ってんだww 確かに
* 罠です(笑) クノイチを陥れる恐るべき罠が・・・ クノイチはその罠からは逃れられません!!

>1:14 犬とはwwwww 完全にフェイントでしたwww
* サクラとヒナタの妄想はとどまる所を知りませんwww

>17:06 スゴイよー兄貴凄すぎるよー
* ありがとうございます〜 何が凄いんだ?

>17:07 ネジは普段から白眼で視姦しまくっているので平気だ!! あうあう
* ヒ、ヒナタ様・・・最近はますます大きくなられて・・・ハァハァ

>20:25 パロ漫画、か・・・可愛い〜〜ですっ!!ヒナタをお久しぶりに拝見できて嬉しいです。
* ありがとうございます!! 自分の中ではヒナタがどんどんあらぬ方向へ暴走していて大変な事に・・・(汗)

>19:03 漫画楽し〜vv いのちゃんが可愛かったデス。ぜひともカラーで見たいです♪
* ありがとうございます〜〜 なかなか時間が作れなくってカラーCG作れなくって御免なさいデス。何とか時間を作って頑張ります〜

>20:09 つかぬ事をお伺いしますが、拍手絵にあったサクラのエロ修行絵はどこに行ってしまったのでしょうか。
20:09 また見たいです。
* ああ〜 すみません〜 そうですね、今度ギャラリーの方に移動させますんでもう少しお待ちくださいませ〜

>12:05 お約束のオチですな(苦笑)同ネタ多数?まあ私は粗方予想できてましたがwww
* このオチは外せませんでしたww ちなみに他のクノイチに切り替えても 成立しますww テマリ、サクラ、我愛羅、ナルトとかねwww

>19:14 桜蘭高校ホスト部ってご存知ですか?
* 知ってますよ〜 アニメで放送されていた少女漫画ですね? 確か花とゆめコミックス(連載はララだったか?)だったかな?

他沢山の拍手ありがとうございます〜
取り敢えず前回のクノイチ漫画のオチはコレで拍手から外すので、次からは見れません〜 一応ギャラリーの方で近日中に見られるようにするのでお待ちくださいませ。


と言う訳で、今回のラクガキはやはりお約束のバレンタインデーネタです。
サクラのバレンタインデーのプレゼントはチョコと???なわけですか? 誰に送るのでしょうかね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.