地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/23(金) 30万ヒット(広島にいました)
30万ヒット達成しました!!
ありがとうでございます〜!!!!
早いものでもう30万回ものアクセスをして頂いているのですね・・・
これからもまったりと応援してやって下さい。
まったり、しっぽりが当ホームページの基本理念です!!
しかし実は30万ヒットを達成した時、置弓は広島にいたのです。

そのアタリの事は次回の日記で書こうかな・・・

と言う訳で今回のラクガキはサクラの季節外れ水着姿で。

2007/03/02(金) さらに今頃ですがナルト新アニメスタートだってばよ
と言う訳で3月ですよ、もう今年も3ヶ月目に突入&確定申告・・・面倒ですが自分のような仕事をしている奴はコレをやらねばならないのです。

ついに疾風伝始まりましたね〜 オープニングアニメすばらしいですな〜 何か曲の方は不評と言う噂も聞きますが、まあ、画面がカッコイイので良しとしましょう。
連載の方はサイがボケまくってますが・・・サスケは大蛇丸に勝てるのだろうか・・・普通に考えればあの呪印に何かしらのリミッターが掛かっていてまともに戦えないとかありそうなんだが・・・

あと、仕事の報告。デルタさんのところで次の作品の原画がアップされています良かったら見てやってください。
もう一つ、ひまじんさんのOAV「魔法少女紗枝」第2巻と「炎の孕ませ転校生」第2話の特典テレカの原画を描きました。

前回も書きましたが、アトラスのオンラインゲーム女神転生IMAGINE始めました。 ラグが多いのなんのって(汗)
とりあえず今レベル13になって、エンジェルさん連れています。
バトルシステムがネクソンのマビノギそっくりなんだが気のせいだろうか・・・?

<<web拍手返事>>

>15:23 サクラかわいいです〜。表情がい、いいっ!!そのチョコ欲しい。

 *チョコだけといわず、サクラの○○○も貰って下さい!!

>11:57 バレンタインご馳走様でした!恐らく彼女は音の里に拉致られてサスケのペットにされてんでしょう(笑)

 *もはや音の里は サスケの里なんでサクラはお姫様!! やった玉の輿だよ!!

>3:13 ttp://www.nicovideo.jp/watch/utyaqWFcQLFZsサクラ見て*
3:14 *脳の中に血液以外のなにかが流れ出てるYO!

 *オープニングすばらしいです!! アニメ第2部頑張れ〜

>17:39 ヒナタの男受けと女受け描いて欲しいです。これからも頑張って下さいw

 *ありがとうございます〜 そうですねヒナタのエロエロも色々描きたいですな〜 あといい加減もっと原作で活躍して欲しい・・・

>10:45 バレンタインの次はホワイトデーですね…ふふふ…(黒い笑い)

 *サスケが裸にリボンで「ナルト・・・」的展開は「アビスペチカ裏」にて好評発信中です!!(偽情報発信中)

他沢山の拍手ありがとうございます!!


さてさて、今回のラクガキは 全然関係ないけどお風呂で師弟関係クノイチ編です。
たぷたぷオッパイ サクラの天敵 しゃーんなろー
サクラ!! こうなったらチョウジに倍化の術を習え!! 胸だけ倍化の術!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.