地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/02(月) サスケと愉快な仲間たち
何か最近 春野サクラさんが秘密の趣味をカミングアウトしてしまいましたが、コレで公式設定となんら変わらないサクラが心置きなくかけそうですな(死)

今週のジャンプにはNARUTOは休載されていてSASUKEが連載されていましたね。
何だかちょっぴり明るめの展開も待っていそうな予感。

前回ちょうど30万ヒットしていた時、広島に行っていたと書きましたが、実はソフトメーカーのトライアングルさんの所でお世話になっていました。打ち上げとか宮島見物とかして楽しかったです。
鹿がいっぱいいたよ


<<web拍手返事>>

>11:17 がははははは(笑)日記と拍手のWアタックにやられましたwwサクラショックだろうなぁ(笑)

*綱手師匠かなり自分勝手というか弟子に酷い扱いしてそう・・・


>17:42 勝手ですけど、テマ×シカ書いて〜〜

*了解です。そろそろ描きたいと思ってたんですが(バレンタインとかで)なかなか描けなかったので 今月中には何とか・・・


>23:44 いつも更新楽しみにしてます。シズネもどうか描いてくださいっ NARUTOのキャラでまだ1枚もないんで

*確かに、全然描いてないですね(汗) あひ〜〜〜〜


>1:17 拍手のセクシー師弟&ダメ師弟笑いました!!vvほーら高い高い、って…笑

*そのまま 天国まで昇って逝くナルトです。


>15:37 3月28日は我らがサクラ姫の誕生日ゆえプレゼントはサスケ王子の愛ということで一つよろしく(笑)

*サクラの誕生日だったんですね。 公式サイトにも書いてありました。 じゃあ、今回のサスケと香燐のツーショットをプレゼント(呪い?)

他沢山の拍手ありがとうございます!! 



さてさて、今回のラクガキは 香燐たんとサスケ様です。
やっぱりサスケパーティにも一人ぐらい女子欲しいよね〜
サスケは眼鏡っ娘萌えで彼女が必要だったわけですね?(違う)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.