地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/17(木) 狼と香辛料好評放映中!!!
先週から放送が開始された、「狼と香辛料」なかなか好評のようでうれしい限りです!!
ストーリー内に派手な展開は少ないですが、ゆったりまったりな展開がむしろ喜ばれているので応援している立場としてはホッとしました。
つうかやはりホロの裸が好評なんですか、そうですか
まあ、エロイですよさらに獣耳ですよ!!! 
デモ肝心なとこは見えませんよ?
1クールなんで放映は3ヶ月ほどですが、ぜひお付き合いくださいませ〜

さて、話は変わって今週から放映が開始された「ヤッターマン」がすごく懐かしいですな〜
3悪トリオなど往年のスタッフの方々は健在ですな〜
何かオープニングの主題歌で色々物議をかもし出していますが、確かに置弓のようなオッサンには旧オープニングの方がどうしてもよく感じてしまいますな。でも絵の方は中々良いんじゃないかと思いました。POPなイメージの画面作りですな。
まあ、そんな事よりアイちゃんのエロ可愛さですべてよしですよ?
つかメカのもとをアイちゃんが投げてるしどう考えてもヤッターマン2号の方が扱いが良いな。もちろん問題ないですよ?
オープニングの歌詞の「ウー ワワンワン ウー チチンチン」の「チ○ンチン」が「ジンジンジン」に変化しているのは、何というか神経質になりすぎじゃね?と、思ったよ。

と言う訳で今回のイラストはアイちゃん変身!!です。
そして左にある秘密のボタンを「ポチっとな」とすると、ヤッターワンのスーパー透視ビジョンが炸裂します。
「アイちゃんラヴウウウウウウウゥゥゥゥゥ!!!!!!」

 

2008/01/05(土) あけおめ ことよろ
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

と言う訳で、2008年です!!
またひとつ年を取ってしまた・・・_| ̄|○

正月は実家に戻ってました。東京より寒いです。少し雪も降ってましたね。
まあ、実家の話は置いといて、早速仕事の紹介とか。

ハレンチレストランAmourさんのホームページにて告知しております、BISHOPさんのゲームが原作のOAV「放課後2」の版権イラストなどを描いております。
製作が開始されたので、気になった方はこちらへどうぞ。

http://www.anik.co.jp/

あと仕事とは関係ないのですが、1月8日より放送される「狼と香辛料」を応援しています。
公式ホームページはこちらです。

http://www.spicy-wolf.com/

そんなわけで今回のトップイラスト兼新年イラストは「狼と香辛料」のヒロイン、ホロです。
もうすぐ放送なのでぜひ見てくださいませ。

と言う訳で唐突ですが拍手の返事を再開します。
多分だいぶ返事が抜けてしまっていますが、ご容赦くださいませ。

web拍手お返事
1月2日
>20:14 あけおめー!今年もお仕事がんばってくださいませませby7星いそざき
*あけおめ〜 ありがとうございます!頑張りますよ〜 いそざきさんも同人頑張って〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.