地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/17(木) 「棒」
ソウルイーターのマカが可愛いです。
「棒」ですけどね。
まあでも一般人にしてみればこの程度は気にならないのかもしれませんな。ジ○リのヒロインとかだって結構棒読みな声優さん使ってたりするし・・・俳優さんだから吹き替えとかの経験がないとそんなものですしね。

ボンズ作品だから当然パンチラなんてある筈は無いと思ってましたが、アクションが派手なのに隠す隠す(笑)
その技見事と言わざるを得ない。

なので、置弓が心眼で念写して見ました。
では無くて、願望を再現してみました。
しかし、何という○イプ目だ・・・

あと、この作品以外の今期の新番はエロスが凄まじいですね。
狼と香辛料もなかなかエロスなシーンがあったと思っていたら、今期ははるかにそれを越えるエロ三昧で正直言って心臓に悪いです。

そして実は今期の作品の中で「仮面のメイドガイ」と言う作品のエンディングに原画で参加しています。
気になった方はテロップを見てくださいませ。
正直言ってあまりに久しぶりな作業だったので大変でした。
作画監督様すみません・・・

web拍手返事

>17:18 どうか機会があればタカミチ×明日菜のラブコメタッチな18禁本を描いて下さい・・・(大泣き)
*う〜む、申し訳ないです。自分のところではそのカップリングは扱ってないので、難しいです。すみません・・・

>23:29 インピオて何すか?クンパオならわかるンすけど・・・
*??? そんな事書きましたっけ? ググれば出てくると思いますよ〜

と、言う訳でさっきも書きましたが今回のイラストは「ソウルイーター」のマカです。
多分1クールもやっていれば棒から脱するか、こちらが慣れて普通に聞けるようになるんで大丈夫です。

2008/04/03(木) 狼と香辛料 無事放映終了しました。
と、言う訳で今週狼と香辛料は無事最終回を迎えました。
わっちとロレンスのバカップル物語はとても順調そうで何よりです。
今期のアニメの中でもかなりの高評価を得ているみたいなんで、応援している者としてはうれしい限りです。
DVDもどんどん販売されるのでぜひ購入してくださいませ。

さらに置弓も狼と香辛料のお仕事をさせて頂きました!!
一迅社さんから発売された「キャラ☆メル」vol.4にて狼と香辛料の原画を描かせて頂きました〜〜〜。
漫画家の藤島先生と原作者の支倉先生の対談などがあり、「狼」ファンには必見の内容ですよ〜
こちらで描かせて頂いたイラストは実はこっそりと一迅社さんのホームページの編集者さんのブログに載っています。良かったら是非探して見て下さい。

web拍手返事

>23:16 前に燃え駅にあった出すとボックスと言うサイトににている
*??? どういうことだってばよ!? よく分からんですが別の人ですよ〜

>12:00 やっぱりミクはしまパンですね!!!
*しかも髪の毛や服の色に合わせたライトブルー系の色がガチですとも!!

>20:22 ファイヤーボールのドロッセルエロ希望どうだ出来まい
*メカでエロですか・・・!! いや、魂の目で見ればマルチや茶々丸的な何かに・・・!!! ・・・ごめん、無理。

>20:30 ファイトっ!
*いっぱあああぁぁぁ(ry がんばります。見捨てないで下さい。

>19:57 メガミマガジンはエロいので嫁から購読禁止令がでているいそざきです・・・立ち読みしてきます!
*ピンナップ折り曲げてあるんですが、アレを書店で広げられたらむしろ勇者かも知れません。夫婦円満の秘訣で仲良く読んでしまうのだ!!


と言う訳で、今回の落書きはSDホロです。先日ねんどろいど初音ミクがアマゾンから届いて、ほくそえむキモい置弓ですが、是非ホロのねんどろいども出ないかな〜。 いくつかホロのフィギュアが出てるので希望が無いわけではないと思うんですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.