地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/05/10(土) 絶対防御
やっとで更新できました。
毎月頭に更新する予定が中々仕事の関係で予定通りいかない事が多々ありますが、許してやってくださいませ。
ひとまず今の仕事がひと段落着いて、そろそろ仕事場を移動したりで色々忙しい置弓です。
「狼と香辛料」の方でいくつかお仕事をお手伝いさせていただきましたが、そちらの方も何とか終了しました。
まだ発表できない情報もありますが、一応公式発表された情報の中にもそれっぽいものがあったり無かったりするので、お暇でしたら探してみるのも面白いかもです。
そういえば、公式サイトさんのほうにキャラクターグッズの紹介があって、そこの「二次元コスパ」さんのグッズに置弓原画のホロのクッションカバーがあって大喜びしてます。

と、言う訳でいきなり関係ないですが、すばらしいアクションとちょっぴりお色気でお気に入りのソウルイーター。マカの鉄壁のスカートすごすぎ。
あんなポーズやこんなポーズでも腰にへばりついてパンツは見えません。
あんなポーズで寝転がったら普通見えるでしょうが・・・
あと漫画のパンツ見せイベントがスッパリとカットされてて切なさ炸裂でした。
おなかは見えましたけど・・・ もうちょっと上まで捲り上げるか、もしくは思い切ってスカートをズバッと下ろして欲しかったです。フランケン博士。

WEB拍手返事
>22:40 maiu-
*arigato-gozaimasu-


と言うわけで今回のイラストはなぜかまたマカです。
なんかよく分からない理屈でゾンビ先生の攻撃をかわすマカ。
その格好でパンツが見えないのは国際基準違反(笑)なので、基準に則ってあるべき姿にしてみました。
今日のマカは純白です。
そして拍手の方はパンツがずり落ちて大変な事に・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.