地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/07/03(木) こなたはかがみの嫁
Figmaのつかさとかがみ速攻で予約してしまいました。
もちろんこなたも予約していますよ。
出来がすばらしくよいように見えます。確かにかがみはツン顔が無いのが少し不満と言えば不満ですが、まあ出来が良いので気にしません。
フィギュアは買いすぎると大変になるので気を付けているのですが、誘惑に勝てません・・・
今日もらき☆すたねんどろいどぷちが届いてしまった…
シークレットのセイバーこなたも入っていた(当たり前なのか?)

あ、仕事の話ですが拍手の方にもありましたが、放課後2のアニメ情報が公開されたので興味のある方は是非見に行ってみてくださいませ。アドレスはここです。

http://www.komagata.biz/

この前、狼と香辛料のゲームのサンプルいただきました。
ホロのボイス入り巾着がかわいいです。毎日押しまくってホロの声聞きまくりです。小清水亜美さん最高です。

広島で仕事の打ち合わせとかしてきました。
反事象桂林さま お好み焼きおいしかったです〜
斉藤なつきさま またトンカツ定食食べに行きましょう!!
デミトロバジーナ大尉さま ラーメンありがとうございます〜
○○○○ゆ(まだペンネーム発表されてないんでしたっけ?これじゃあ分からんですな)さま またラーメン食べに行きましょう!!
って食ってばっかかよ!!!!

web拍手返事
>17:12 やっとこさ放課後2発売ですね。おめでとうございます。
*ありがとうございます!! 何とか無事完成にこぎつけました〜

>21:48 ダンケシェーン
*恐悦至極に御座候に奉りまする


てなわけで、今回のイラストはかがみんです。変なポーズは厳禁です。
なぜかパンツいちまいです。
拍手ではパンツはいてないかがみがカミングアウトしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.