地獄の回顧録
置弓枷のなんだかよくわからない不定期絵日記です
漫画やアニメ作品の感想もありますのでネタバレ注意!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/17 魂の歯ギタービートで荒ぶるたおやか
2011/05/29 DELTAから新作発表されました
2011/01/16 謹賀新年(遅刻)
2010/12/26 いろいろ間に合わず・・・
2010/09/12 FF14オープンβテストなんぞやってます

直接移動: 20117 5 1 月  201012 9 8 7 6 4 3 1 月  200912 10 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2011/05/29(日) DELTAから新作発表されました
半年も空けてしまった。
いまDELTAの新作が発売していますので告知します。
と、言っても自分がかかわった作品ではないのですが、かなりいい感じです!

魔法の守護姫アルテミナ

http://www.route2.co.jp/Delta/Products/artemina/index.html


自分の方は告知できるものはありませんが…
また近いうちに作品発表できると思うので、お待ちくださいませ。


**web拍手お返事**

> こんばんは、お久しぶりです。小鹿です。お忙しい中失礼いたします。今まで女性向けメインのサイトからリンクを貼らせていただいておりましたが、去年末に立ち上げた別サイト【http://flamingo.x.fc2.com/】の方へリンクを移動させていただきました。ご報告のみで失礼しました。お仕事頑張ってください(*^_^*) 小鹿平児
*おひさしぶりです。返事が遅れて申し訳ないです。
リンクの方そちらに移させていただきます〜

> 差分とかわかっていやがるぜ・・・さすが紳士!(=ω=.) ヒューヒュー
*脱げる! そこがいい!

> うおおおおお、水着無しゆりさんだ(*´Д`*)ハアハアハアハアハアハアハアハア 拙者のムーンタクトにパワーが漲りますた←最低だ 【びまっくす・つぅ】
*いえいえ わたくしの ココロの子種も生まれまくってしまいますよ?←人として終わってる

> おおう、ツイッターで会話しているもんだからHP更新チェックしてなかったよ(´・ω・`)ゴメンヨ。そしていい縞ry
*いえいえ ありがとですよ

> 思わず拍手しちゃった^^ ぶららららぁw(ドラゴンボールのセル)
*わらえよ フグタ〜〜〜!!


と、言うわけで久しぶりのイラストです。
ニコニコ動画に配信された
俺の○がこんなに可愛いわけがないを見て
これは描かねばと思いました!

黒猫、五更瑠璃のオ○ニーです
あんなにオナ○ー連呼されたらたまらんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.