OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/27(木) お弁当を
作りたいな。
高校生の頃は一週間に三回くらい、作ってた。
かわいいお弁当箱を買って、毎朝、ちゃんと起きて、おいしい御飯を作りたいな。

ちょっと生活改善しようかな☆

OLヒトミ

2005/10/24(月) 師走???
と、思わせるほどに駆け足で過ぎていく今日この頃。
12月になったら全速力ですね。忙しいわ。

遅ればせながら、ライブにご来場いただいた皆さま。
ありがとうございました♪
うっかりライブ中にメガネをとってしまい慌ててケツを見せてしまった事を本気で反省してます。ちっす!
次回のライブは段取りを忘れない様にもっともっと頑張ります!


しばらくはラジオ「三重野のタタキ瞳添え」内の「OLの給湯室」でお付き合いくださいな。
メール、お便り、バンバン待ってます!!

OLミチル

2005/10/15(土) いつも
いつもと違う自分が嫌だったり、好きだったりすることがあります。

例えば酔っぱらった自分。

電話魔になったりメール魔になったりわがまま言ったり。
こんな自分は気持ち悪いと思うのに、いいじゃん、何をそんなに考えてんの?と楽観視する心の人がいる。

勝手に泣いたり怒ったりしてるのにどうしてかまってもらえないと胸がねじ切れるほど痛いんだろう。

今日は金木犀の香りが雨に流されて、少し静かな夜です。

OLヒトミ

2005/10/14(金) うーん
終わらないものって魅力的だけど、どこかつまらない。
いつか捨てたくなっちゃう。
きっと生きるって事も、いつか訪れる終わりがあるのが分かっているからやっていけるんだと思う。

でも、終わらない愛はあると思う。

変わらない愛はないけど。ね。

OLヒトミ

2005/10/13(木) やっとお天気
晴れましたね、久しぶりに。

会社に行く前に洗濯をしたかったのですが、急な呼び出しがあり、断念。持って行くハンカチがなくなりました……。

でも、夜はやっぱり寒い。
金木犀の香りが好きなので窓を開けて過ごしているんだけど、ショールが必要です。

冷たいけど、香る秋風。

心の中の何かが流れていって明日もがんばれそうです。

OLヒトミ

2005/10/10(月) ふぅ
ライブが終わり、滞っていた事務仕事をすべてかたずけました。
本当は早く感想をのべたかったのにっ!!

9日、素晴らしい秋の一日となりました。

曇り空だったけど、渋谷セブンスフロアは晴れていました。SABO☆リーマンが溢れていました。

眼鏡がくもるほどの熱いライブでした。いや、暑いステージでした。いろいろ失敗もあったけど、皆様の活力になっていたら嬉しい♪

SABOりに来てくれた皆様、ありがとうございます。

OLヒトミ

2005/10/09(日) SABOリーマン☆ライブ
素敵なグッズもできあがりました。
素敵コラボCDもできました。
素敵なライブ。
チケットまだの方は当日券で!!
OLの寝ずの努力を観に来てくださぁい。
渋谷でおまちしてまぁす♪

OL

2005/10/08(土) うむ
会社とリハスタジオの往復。
雨降る中、歌うOL。この雨で次の季節にかわるのかしら?

さっき、思いがけず冷たくしてしまった人を思い出しながら、部屋でライブの予習復習。

いろいろな想いをのせて、日曜日のために練習あるのみです。

SABOるために動く。

さぼるために働く。

何かが見えそうな初秋。

まってろ、渋谷。
まってろ、部長。

2005/10/04(火) 気づけばもうすぐ!!
あっという間ですね。
もうすぐライブだ…。
どうりで忙しいはずだわ。
明日なんか、もう、多忙で・・死んでしまうかも???
しかし!OLとライブの両立が我々のモットーです!!
明日もしっかり働きます!

チケットまだの方は早くOLを安心させてください☆
メール待ってます♪

OLミチル

2005/10/01(土) 秋の一日に思う事
駄目だと分かってて、やってしまう事がたくさんあります。

ダイエット中なのに焼肉。
二度といかない店なのにポイントカードを作る。
好きじゃないのに好きって言う。
好きなのに好きって言わない。
楽しい歌なのに泣いてしまう。

いいライブを見てきました。
たくさん考え事ができました。
週末は穏やかにすごしましょう?

OLヒトミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.