OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) ケロ
「OLメイク」とか「OLもて服」とか書いてあるとついつい買ってしまう…。
雑誌が異様に増えてきた我が家。
普段はテレビ番組のヤツしか買わないから(たまに「ぴあ」)
…捨てるタイミングがわからない。読んだら捨てるの?

OLミチル

2005/03/29(火) 写真撮影☆
HP用の写真を撮ってきました♪
HP遂に完成です!!

みなさま、いらっしゃいませ。

OLミチル

2005/03/28(月) 寒い
ですね。
パンプスでたくさん熱いたら小指がひりひりしちゃいました。
こんな日は早く帰って熱燗です。

明日は晴れるかな?
今日もお仕事ご苦労様。

OLヒトミ

2005/03/26(土) ああ
がんばれ日本。ボールを蹴ろ!シュートを決めろ!

私はまだ仕事中……。
勝ったら祝杯をあげましょう。

OLヒトミ

2005/03/24(木) OL・ヒトミ
今朝早く、マンションの入り口でスーツを着た若いサラリーマン(ぽっちゃり)に遭遇。
私と目が合うなり、彼は慌ててズボンのチャックを……
開けました。

なぜ?

でも特に何も見せられませんでした。
ズボンのチャックを開けて、コートのボタンを閉めるサリーマン(小太り)。
ああ、春ですね。

2005/03/23(水) OL・ヒトミ
OLそれは憧れ。
立派なOLになりたい。
花粉に負けないOLになりたい。
がんばる、がんばるよ、私。

2005/03/22(火) とも子
テストです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.