OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 五月ももうすぐ
終了。雨です。

そう、雨と言えば6月は梅雨の季節。そしてOLバンドのラジオ班(ディレクター&構成作家)のお誕生日月!
ミチルが大阪出張から帰ってきたら、お祝いの計画をたてねばっ♪

あ、久しぶりにレアチーズケーキを作ったら大成功。週末料理は心が豊かになる気がする。

OLヒトミ

2005/05/27(金) あれ?
先日は夕方6時〜朝5時まで飲んでしまった・・。
酔った勢いで午前1時に電話で呼び出したのに来てくれた雨女に乾杯☆

OLミチル

2005/05/26(木) うはぁー
呑みました。ワイン祭。
久しぶりにゆっくりミチルと一緒。今度美味しいチーズをどこかでゲットしてこようと心に決めました。

んで、なんだか酔い過ぎて途中から記憶があいまいです♪
曲もつくれなかったし……ので、新曲は6月にはいってからのお楽しみ〜

OLヒトミ

2005/05/23(月) 時間を持て余す…
昨日、芝居が終わり、ドタバタした日々が落ち着きました。
急に時間が空いてもどうして良いかわかりません。
とりあえず下北へ行きお買い物。
しかし、全く落ち着かず。
台本を読む気にもなれず。(大阪公演があるからね)

う〜ん。
そうだ!曲作りしよう!ヒトミにメールしよう!!

OLミチル

2005/05/21(土) 芝居
見て参りました。どきどきはらはら。みちるの存在を知ってから早○年。こんなに(勝手に)手に汗握る芝居はなかったです。
でも……楽しかった♪

OLヒトミ

PS・ないのは男と女の友情よ。うふふ。

2005/05/20(金) 女の友情
ないと言われ続けてるけど、あるな。確かに。
と、最近思います。

OLミチル

2005/05/18(水) 残業
そう、残業ですとも。
残業手当つくかな?もう電車も走っておりません。(当たり前)
一瞬夢の世界へいっておりましたが、復活しました。新しい朝の為、やりきります!

あ、今日の夕日は綺麗でした。
会社の窓から見えるオレンジ色の世界はOLヒトミの涙腺を激しく揺さぶります。
涙と一緒に心の中のいらないものまで流れちゃえばいいのに。

ああ、OLミチルに渡したいものがあるのに渡せてない……気掛かり(泣)

OLヒトミ

2005/05/16(月) ひぃー!
今日も疲れて帰宅したら、我が家の窓が全開でした。
ひらひらとカーテンが揺れてました。
もちろん、泥棒さんが入ったわけではなく、不注意です。

今日はOLヒトミと会う予定がツブれての帰宅だったけど…
これも不幸中の幸い?

OLミチル

2005/05/15(日) 今日
大好きな人から久しぶりにメールがきた。
元気そう。
住んでいる場所は遠いけど同じ夜を過ごしているのかな?と、にんまりした。
でも、本当の気持ちは隠してメールの返信。本当はいっぱい甘えたかったけど。

ただ一つ、同じ携帯に機種変しようって約束をしました。

すぐには会えない距離だけど、すぐに繋がる手段の携帯電話……それが大好きな人と一緒だと嬉し恥ずかし。
OLはやっぱり乙女なのね。
お揃いってのに、弱いのです。

OLヒトミ

2005/05/14(土) さむーい
せっかくの週末なのに寒いです。五月なのに寒いです。

ミュールを履こうにも、裸のつま先が冷たくて断念してしまいます。

話は変わって昨日は金曜日。13日の金曜日。だからかな?珍しい&懐かしい人々から呑みのお誘いが来ました。それもいくつか。
家で同僚OL達とお鍋をしていたので外には出なかったのですが、ハッ!と今日気付けば13日の金曜日。
外出していたら何か起こったかもしれません……何か刺激的な事が。

それとも13日の金曜日は皆寂しいのかな?私も本能的に一人が嫌だったから鍋パーティーをしちゃったのかな?

次の13日の金曜日は気をつけなくちゃ。

OLヒトミ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.