OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/29(水) 夏の花
ひまわりの種を植えてみました。今年は雨が少ないから気を抜くとすぐにベランダの植物達がしおしおしてしまいます。早く芽が出ないかなっ。

そしてふと部屋の中のサボテンに目をやると……なんか、てっぺんが妙な感じで伸びてる。
成長してる。
細っこくびゅにゅーって。サボテンを成長させるのに成功したのは初めてです。
今年は植物との相性よさそう♪

OLヒトミ

2005/06/28(火) 残念・・
いつも行ってたしゃぶしゃぶ屋がつぶれたと・・ヒトミからメール。
悲しい・・。
寂しい・・。
せつないなぁ・・。

でも、今日はとっても素敵な出来事が起こりました。
チャラです、チャラ♪
あぁ・・素敵な出会いに、乾杯☆

OLミチル

2005/06/23(木) サプライズとミーティングとレコーディング
いや〜、今日は盛りだくさんの1日で楽しかったぁ。
まず、2曲のレコーディング(←名曲できたよ☆)
そして、川井Pのサプライズ誕生会!(大成功☆)
そして、そして、ライブのミーティングさ!
久しぶりのライブなんで「あれもこれも歌いたいね」って。

あぁ、早く皆さんに歌をお届けしたい・・・。

OLミチル

2005/06/22(水) 悩み相談
今日は早めに仕事が終わり暇してたら友達から泣きながら電話!
こ、コレは会わねば!!!
急遽、お悩み相談喫茶へGO☆

・・・まあ、結局聞いてあげるしかできないんだけど…ゴメン。
うぅ、大きな人間になりた〜〜〜い!!

その子ってば私が誰にも言ってない傷になにげなく触れやがってよ。
私が愚痴っちゃったじゃん…ゴメン。。。
あぁ、大きな人間になりた〜〜〜い!!

そして、私がトイレに行ってる間にお会計済ませちゃって。
おごってもらっちゃった…私がおごるつもりだったのに…ゴメン。
あぁ、お金持ちになりたい・・・。

OLミチル

2005/06/21(火) う〜ん
しなくちゃいけない事があるのに他の事をしてしまう……。そんな事ってありませぬか?

私はあります。

しなくちゃいけない事をほっぽって、料理をしてしまいます。無償に料理がしたくなり、包丁でダカダカ材料を切ってしまいます。今夜もそう。
ああ……パスタうまい☆

OLヒトミ

2005/06/20(月) 素敵素敵☆
やばいです。また楽しい日々が続いています。
来週はちょいと修羅場なのでこの楽しさをじっくり味わって心にためておきたいと思います。

お気に入りのお店が増えました。二日連続で呑みにいっちゃった♪


OLヒトミ

2005/06/17(金) 出会ったり別れたり
毎日過ごしているとたくさんの人に出会います。そしてたくさんの人と別れます。
物理的ではなくて、ココロ的な別れ。

OL心と秋の空。
ああ、この人とは合わないなぁ、と急に思っちゃう時がある。

だからといってもうすっかり大人な世界を生きている私達、「じゃあ、これっきりね、ばいばいっ」なんてできません。
こっそりココロの中で「ばいばい」。
昨日よりちょっとだけ距離を置いてみたり。
逆にこの人ともっと話したい、といきなりトキメク時がある。
一秒前より距離を縮めたい。

OL心と砂場の砂鉄。
突然落とされた磁石にかき乱されても、いつの間にかぴったりくっついちゃったりするのです。
うふふ。

OLヒトミ

2005/06/16(木) お酒★解禁
自己判断ですが、解禁しました♪
もうすぐにでもカラオケ行けます!!
もうすぐにでもシャウト系のライブできます!!

うん、とりあえず乾杯★

OLミチル

2005/06/13(月) おもろい
今日はおもろい事だらけでした。OLギター&作曲担当の方のイベントを見に行き、パスタを食べ、間違い電話をし、野球グローブをゲット。

OL仲間っておもしろいな。

ミチルといるとおもしろいなぁ。

OLヒトミ

2005/06/12(日) ライブオファー
というタイトルのメールが来た!!!
もしかしたら・・・ライブ・・・。

あぁ、未定。

OLミチル

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.