OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/30(火) ライブDVD
資料用に撮ったビデオをDVDにやいてもらった。
しかし、我が家のDVDだけウンとスンともいわぬ。なぜ?
すげー観たいのに〜!!

「PRIDE」をテレビで観戦。感動☆
全部イイ試合!最高☆
やべーぜ!K−1。「HERO'S」も迫ってる!!

それにしても、我が家のDVD…。
内海賢二さんに頂いた我が家のDVD…。

OLミチル

2005/08/29(月) あはは
OL-BAND・GサガエさんとOLマネージャーの初蔵さんと一緒にぞうを見に行ってきました。
ぞうって大きいね。
ぞうってたれ目だね。
ぞうにテンションあがってヒトミもミチルもいっぱい御飯を食べてしまいました。

あーあ……

Olヒトミ

2005/08/28(日) はじめまして。
いつもOLを応援して頂いてありがとうございます。
マネージャーの小池初蔵と申します。
今日はOLの二人とギターのサガエさんと共に打ち合わせを兼ねた遠足へ行ってまいりました。
10/9のライブの構成も形になってまいりました。
今回も楽しい事になりそうですじゃ。
もちろんグッズの方もございますので楽しみにお待ちくだされ。

マネージャー:初蔵

2005/08/24(水) どうやら
台風が近付いているみたいですね。
出勤できるかな?
と、いうより、明日の夜くるみたいなので、帰宅できるかな?
ま、そうなったら会社に泊まればいいか。
夜の会社はまたいつもと雰囲気が違ってよいものです。
うふふ。

皆様、気を付けて。

OLヒトミ

2005/08/23(火) 大阪ライブ
ほぼ決定の大阪ライブ。
10月9日の「SABOリーマン☆ライブ」の時には告知できると思います。
そして5周年記念のライブの事。
色々、やりたいことがまとまってきました!

8/5のライブ写真を見せてもらいました。
すてき!なんてステキ!!
今度みなさんにもおすそ分けしますね。しばし、待て!!

OLミチル

2005/08/22(月) 週末出張から
帰ってきました。ミチルと一緒の充実の出張でした。
たまっていた数々の業務処理をしてきました。
ミチルと一緒だと仕事が早いです。

人生って素晴らしい。
今できる事は今やらなければね。いけませんね。
さあ、今週もはりきってお仕事しましょ♪

OLヒトミ

2005/08/17(水) とうとう…合併。
私が、誰に何を言われてもずーーーーーっと愛用してきた携帯「ツーカー」が、ついに「au」と合併するらしい。
正確には「KDDI]と合併。しかも吸収合併っぽい。
あぁ、せつないねぇ。
東京に出てきてから浮気を考えたこともあったけど、いやいやと、ずっと添い遂げてきた仲なのに…。

周りにツーカーの人はいますか?

OLミチル

2005/08/16(火) ただいまっ
帰省ラッシュにも(なぜか)巻き込まれず、東京に帰ってきました。
ああ、無性に誰かの誕生日パーティーをしたいです。

あっ、そう言えば、長年お世話になっている上司の誕生日が今月だったはず。
誕生日パーティーをセッティングしてしまおうかしら?
うふふ。
明日会社に行ったら皆に提案してみよう♪

誰かが生まれた日って素敵ですよね。

OLヒトミ

2005/08/14(日) ハリネズミ観察日記
OLヒトミは帰省しましたが、仕事が残ってる私は東京で一人、パソコンと向かい合ってます。

帰省してるヒトミに代わりハリネズミのエサをやりに社員寮のヒトミの部屋へ。

…暑い。

エサ・・・キモイ・・・。

なんとかエサやり完了。

早く、帰ってきて!レコーディングが待ってるわよ★

OLミチル

2005/08/13(土) お盆ですが
帰省してますか?

ヒトミは帰省してます。
カレー食べてます。
友達の赤ちゃんにう○ちされてます。
あ、いっけない…なんか下ネタ?
ごめんミチル。そしてハリネズミ、よろしく。

OLヒトミ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.