OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/28(水) もどかしくて
突然いろんな事がもどかしくなって携帯を投げたくなります。いえ、携帯がもどかしいんじゃなくて、自分以外の生き物と接触
するのがイヤになるのだと思うけど。

さっきまでハッピーだったのに少し言葉を間違っただけで悲しくなる。
好きなものを好きと言えない。
秘密があったりウソがあったりで唇が重くなる。
どこかで期待してる。
本当の気持ちを探さないようにしてる。

いっぱい考えちゃうのは宵っ張り(←字、あってるかな?)だから?

もうすぐ朝が来る。

OLヒトミ

2005/09/24(土) うふふ
台風が近付いている中、OLリハです。
久しぶりに集まったOL-BAND(10/9バージョン)
スタジオの中には天才がいっぱい。かっこいい!!素敵の嵐。
一足お先に音楽の台風がいらっしゃったよう♪
プロデューサーの川井さんも歓喜の声をあげるくらい、しびれるリハでした。
これは9日のライブが楽しみです。

期待していてください。

OLヒトミ

2005/09/23(金) え〜ん(泣)
今日は「SABOリーマン☆ライブ」の打ち合わせ。
その後、芝居を観て、OLヒトミと楽しいお食事。
あぁ、楽しい☆
気分がいいので歩いて帰ることにしました。

…それがいけなかった。
すぐさまタクシー乗れば良かった・・。
一人、井の頭通りを歩いてるところ・・

痴漢にあったのーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

怖かったよぉ。
男、怖いよぉ。
東京、怖いよぉ。
えーん、えーん(泣)

慰めメールお待ちしてます。

OLミチル

2005/09/22(木) 心が
ざわめいてます。十五夜に満月を見過ぎたせいでしょうか?

OLの心は秋に折れやすいのでしょうか?

久しぶりに会った知人との会話がなぜだか薄っぺらく感じてしまいました。昔はあんなに面白かったのに。それは私が変わったからかな?相手が足踏みしてるからかな?

誰かに頼ってしまう女が嫌いだけど、そう思って気張ってつんつん頑張っている可愛くない女を指一本で支えてくれる。
そんな人がいい。
なんてやっぱり
……OLの心は秋に折れちゃってるのです。
ちょっとお酒がはいると涙が滲むのです。

ああ、もう美味しい秋刀魚がないと乗り越えられないわ!!

OLヒトミ

2005/09/17(土) ぞくぞく。
良い知らせが届いてまいりました。
皆さまにも近々お伝えできると思います。
OLの今後の成長に期待して頂きたいです。

OLマネージャー:初蔵

2005/09/15(木) 決心
一大決心。
思っていたより体脂肪率が高かった!うちではかった時より高かった!

もうビールはやめます。
焼酎にします。

明日、会社に行く前に起きれたら、早く起きれたら走ります。

愛される体にならなきゃ。
追っかけられるお尻にならなきゃ。

あ、上司に触られるのはいやだけど。

OLヒトミ

2005/09/12(月) 何度も言ってますが、
週末はOLにとってリセット&リスタートの時。

お洒落して御飯を食べに行ったり。
どしゃぶりを見ながらコーヒー飲んだり。
同僚に「太った?」って言われた事を思い出して落ち込んだり。

あ、でもちょっと喉が痛いかも。
来週は会社の健康診断があるから気をつけなくちゃ。

OLヒトミ

2005/09/10(土) ドラム・タツヲ
OLバンド。ドラムのタツヲのバンド「水色」が主宰するイベントに行ってきました!
どのバンドもとっても楽しかったぁ☆
ミチルの憧れのバンドの人も客席に…!
このイベントの注目の高さを物語っています。

この日はOLバンド。ギターのサガエさん。
OLバンド、ベース・サポートメンバーのキノ君。
後、OLのお友達とともに観賞。

良い日でした☆

OLミチル

2005/09/08(木) 恋と愛
なんか恋より愛のがデカいって表現が多いけど、
どうなんでしょうね?
愛はいっぱいあるけど恋って1コじゃないですか?
だから恋のがオンリーワンだから、そっちのがいいじゃん!

なんて考えてしまった今日この頃。

世界柔道が始まった。
彼女たちも恋をしてるんでしょうね。
だから輝いてるのかな?


OLミチル

2005/09/04(日) OL
週末の醍醐味、エステ。
気持ちよかった♪
本当は夏の日焼け体を全部リセットしたかったんだけど、時間がなかったので、また今度。
OL魂を保つのには時間と労力と愛が大量に必要。

明日はお料理しようかな。
ミキサー(?)を使って何でもくだくのにはまっています。スープだらけ。
週末は楽しく過ごしてまた月曜日からはりきらなくちゃ。

OLヒトミ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.