OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/31(火) ハロウィン
今日はOLの女子メンバーが集ってハロウィンパーティーをやってきました♪
カボチャもちゃんとくりぬきましたわよ☆

そして、みんなで『のだめカンタービレ』のビデオを見て盛り上がりました!!うふふ〜たぁのしぃなぁ〜〜


OLミチル

2006/10/30(月) 梅酒
最近、呑んでます。
和民の緑茶梅酒のお湯割り。
うまい(>_<)
今日は同僚と打ち上げです!本当はまだまだなんだけど、今日で辞めていく派遣の男の子の送別会も兼ねてね。

はぁ‥呑んだ。キモチワルイ


OLミチル

2006/10/26(木) アホのロックボジョレー
OLの出番は2番手!
19:40の予定です。
1番手にはラテン部長が‥?


OLマネージャー:初蔵

2006/10/25(水) 風邪とお買い物
風邪をひきました。病院に行く暇がないので、薬局に行きました。
気分が滅入るので買い物でテンションを上げました。
ゲホッゲホッ

‥治る気配がありません(>_<)

OLミチル

2006/10/21(土) 風邪と模様替え
風邪をひきました。うんにゃ、ひきはじめ?
そっこう病院に行ってお薬をもらったのでなんとか治りそう。
でも今日はちょっと調子いいので、真夜中の模様替えしました。初配置にチャレンジ。いいかも。真ん中にベッドを置いたら部屋が一つ増えたみたい。うふふ。
部屋の空気の流れが変わったから風邪もきっと治ります。

OLヒトミ

2006/10/19(木) 物わかりのいい人
世の中にはいろいろな事を知っている人がいて、私達OLなんかよりもっともっと成功している人達がいます。

いろんなモノを分かっている人。

ミチルと一緒に新曲の歌詞を書いていて思った事。

自分のいろんなモノを分かっている人。

それが自分の周りにいたら楽しいなぁって。
『ほら!なんていうか、恥ずかしいけど、柔らかくて嬉しいような単語!!』
って言っただけで、伝わる感じ。
愚痴や人の悪口を言うのにすごく抵抗がある私は、そのくせ、誰かを褒めたり素直にありがとうって言うのも苦手。
でも、ミチルがキラキラした目で「!!」ってなった時は本当に咄嗟に「天才!最高!!」って言う様になっている。
それが素敵な癖になって、いろんなところで素直にすごいと感じた相手には「天才!!」って思っちゃう。
口にだすかださないかはおいといて。
それって昔の私だと考えられない事。
認められたくて、かまって欲しくて、何でも否定から入ってしまう昔の私が見たら驚く出来事。
あの時、あんなに悩んで、どうして人の意見を受け入れてから発言できないんだろう……と凹んでいたのが嘘のよう。

やっぱり、大きくなっても人って環境と出会いで形成されていくものなんですね。

OLヒトミ

2006/10/18(水) ランチタイム
忙しい仕事の合間のランチタイムが私のオアシス。
決まって私は会社近くの喫茶店で食べます。スポーツ新聞片手に。
今日もいつものようにスポーツ新聞片手にカツカレーを食べてたら‥

『スポーツ新聞読みながらご飯食べてたらおっさんみたいやで〜』

って、いつも会う常連さんに言われちゃった(>_<)

そうね!華のOLだものいついかなる時も気を抜いてはダメねっ!!
私はゆっくり新聞を置き、明日は素敵なオープンカフェでベーグルを食べようと誓った。


OLミチル

2006/10/17(火) できた☆
ライブに向けての新曲作り♪
今日は詩をつけました。
名曲が‥2曲。
川井さんのアレンジが楽しみ♪
スタジオに入るのが楽しみ♪♪
ライブ当日が楽しみ♪♪♪

しかし、御曹司寒河江さんも少しは仕事して頂かないと‥社長に怒られますよ!

OLミチル

2006/10/15(日) 新しい上司
明日から新しい上司がやってきます。
どんな人かな?
噂では熱血指導の方らしい。
この年になると怒られると引きずるくらい凹む。
考えると前の課長はウザかったけど、優しかったなぁ‥

課長と彼女の幸せな結婚を願います☆

OLミチル

2006/10/13(金) お洒落OL
秋服を買いに行く。
帰るといつもジャージしか買ってない自分に気づく。
だって、だってかわいいんだものっ!

今年はどんなのが流行ってるのかしら?
あぁ‥新しい帽子も欲しいなぁ。

でも、一番欲しいのはテレビ!
早く買わなきゃ☆仕事の資料が自宅で見れないよぅ(>_<)


OLミチル

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.