OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/22(水) 後藤係長とライブを観る
朝、後藤係長からメールがきました。
朝からテンションのすごい高いメールがきて、寝起きの悪い私も一気にテンションが上がりました!!

今日のライブはダイアルグループ。サポートベースの紀君がやってるバンドです。紀君はいつもより2倍大きな目で、いつもの3倍大きな声で歌ってました(コーラスをね♪)
タツヲも誘ってみたら『俺、明日ライブなんだ』って。
明日は行けないよぅ(>_<)

みんな、会社と音楽に夢中です。
OLヒトミとミチルは千秋先輩に夢中です。


OLミチル

2006/11/21(火) 油断
していて、日焼けしてしまいました。
いけないいけない、そーゆーところからキチンとしなければ、ね。
夜中は明日入籍する同僚と一緒にささやかな「独身最後の飲み会」をしました。うどん屋で。
紙一枚出すだけで、名字が変わるってすごいよね。結婚って不思議。
彼女、そわそわしてました。そんな彼女を見ながら熱燗で一杯。
幸せが続きますように。
そしてふと、考えた。
彼女の事をずっと名字で呼んでいる私はこれからなんて呼ぼうかしら?
ん〜……ま、いっか。
幸せが末永く続きますように。

OLヒトミ

2006/11/19(日) 今さら食欲の秋?
ライブが終わってからというもの、3時間ごとにガッツリご飯を食べてます。
さすがに太るかな?
ライブでみんなに『痩せた、痩せた』と言われ、いい気になっているのか満腹中枢★

うぅ〜ん。
制服がキツくなるよぅ(>_<)


OLミチル

2006/11/17(金) アホのロックボジョレー大成功♪
ご来場頂いた皆様、ありがとうございます!
初めて、企画に参加させて頂いて‥いやぁ大変でしたが、皆さんのおかげで大成功です!本当に感謝してます(>_<)

次のライブは‥来年かな?次は平日じゃないといいな♪
これからもOLは切磋琢磨であります!
応援ヨロシクであります!!

OLミチル

2006/11/15(水) 雨のリハーサル
雨で憂鬱でした。
リハに行きたくなくなるくらいの雷雨。
そんな中、OLヒトミのお母さんがご飯を作ってくれてみんなで食べました!超・うまい!!
お母さんが漬けた年代物の梅酒をちょっと飲みました。超・うまい!!
ますますリハに行きたくなくなりました。

もちろん、行きましたよ♪最終リハ☆
‥完璧です。
帰ってから個人練習だ★

明日、お待ちしてます♪

OLミチル

2006/11/14(火) 新曲のリハ
16日にやろうと思ってるできたての新曲をスタジオで合わせてみました♪

‥完璧☆

しかし、歌詞を覚えられるかが心配デス。
今回の新曲は私の覚えたての日本語を使って作りました♪みんな知ってるかな???

さ、明日は歌詞を覚えて〜パンクしたバイクを修理して〜ダンス覚えて〜スタジオ入って〜飲んで〜起きたら本番だ!
みなさん、どうぞヨロシクです(>_<)

OLミチル

2006/11/09(木) 風邪
いよいよ治らない風邪にムカついて病院に行ってきました。
病名はもちろん風邪。
菌は消えても咳だけが長引く風邪が流行ってるんだって。
ということで、咳止めシロップを処方。
昨日から飲んでいます。
そしたら‥体調崩しました。
なぜ?寝不足??薬の副作用???
あ、確かに咳は止まったかも?


OLミチル

2006/11/07(火) !!
ダ……ダイエットをしてる……つもりなのに、二日連続で「太った?」って言われました。
がぁん!
やっぱり気持ちだけダイエットしてても駄目なんですね。ふむ。自分でも気づいてました。
がんばります。
と、言ってる矢先にたらふく寿司を食べてしまいました。なんでしょう?
アホ?

OLヒトミ

2006/11/06(月) 萌え声
難しいデス。
深夜アニメを観て勉強してるのですが、まだまだ修行が足りません(>_<)
萌え声のトップに君臨するのは誰なのかしら?
誰に弟子入りしたら良いかしら?
『ミエノのタタキ!ヒトミ添えおかわり∞』が打ち切りになる前になんとかマスターしたいです。ぎゃぽ☆

OLミチル

2006/11/05(日) 愛の上限
の、作曲家のライブをOLヒトミと観てきました♪
心地よい歌声に酔いしれた後は久しぶりに川井Pと3人でお食事。原付で来ていた為、私だけジャスミン茶。うぅ‥寂しい‥
でも、でも!帰りに検問やってたの!!飲まなくて良かったわぁ‥つーか、原付で来てる時は飲まないけどね。絶対。
茨城県民がみんな飲酒運転すると思うなよっ☆


居酒屋に大きな駐車場が必ずあるで有名な茨城出身OLミチル

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.