OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) 良いお年を☆
今年の『DYNAMITE!!』はおもしろいよ♪
最初、2時間くらいは眠くなっちゃったけど‥。
今、所VSホイラーを見終わって、一人で騒いでました(^_^;)


さぁ、魔裟斗は勝つかなぁ?桜庭は勝つかなぁ?
名勝負が続くので蕎麦が作れません(>_<)

OLミチル

2006/12/27(水) 雨女な
私は雨、好きです。もいすちゃーな感じが好き。
でもすごく昔は確か嫌いだったような……いつからでしょうか?雨を好きになったのは。

昨日は夜遅くはおうちにいられたので、窓越しに見える雷が綺麗でした。
家族で部屋を真っ暗にして遠くでピカピカ光る雷を見たのを思い出します。
……あ、それかも。そういうことかも。
何かを怖いと思うのはソレがなんなのか、どんなものなのか正体が分からないから。
「未知」のものだから怖いと思うのですが、雷の事をじっくり見たあの日の夜があるから雷は恐くない。
雨も、いつの日かじっと見た事があるのです。透明のビニール傘越しに天を見上げた事があります。水の粒があとからあとから落ちて来て不思議な光景。世界のすべてが濡れて行く時間。ざわついていた空気が落ち着いて、気持ちよかった記憶があります。
だから、雨は嫌じゃない。
長靴もあるし。


それから今日は初めての人と呑みました。まだお仕事はした事がないのだけど、とても素敵な人。いつか一緒に仕事ができたらいいな、と思いました。

OLヒトミ

2006/12/26(火) 大雨
晴れ女の私は雨だと具合が悪いです。
プレゼントされた長靴で気分はウキウキになるんだけど、なんとなく調子が悪いです。
嫌いじゃないんだけどね。雨。

雨の京都。
そういえば京都行くと、雨に良く出会うなぁ‥


OLミチル

2006/12/24(日) メリークリスマス♪
今年のクリスマスは3日間連続でOLヒトミと過ごしてます!
なんか‥一緒にいすぎでキモイかな?

‥きもくない(>_<)


今、手作りパスタを頂いてます☆

OLミチル

2006/12/23(土) 街は
クリスマス一色です。なのに、だのに、3日間連続でミチルと一緒。だ…大丈夫かな?
うん、大丈夫。
なぜなら意図的に一緒にいることにしたから。さあ、怒濤の年末へなだれ込みます。

あと、ミチルはポンチョが本当に似合う♪

2006/12/21(木) あのね
すごく大好きな人達からとても素敵なお誕生日会をひらいていただきました。
嬉しい。
幸せ。
一人になると泣きたくなります。

OLヒトミ

2006/12/19(火) メール
リアルタイムで見たよ。
朝5時くらいのウキウキメール。
夢かと思ったよ。
だからすぐ寝たよ。
返事もせずに寝たよ。
そしてその日は大寝坊したよ。
会社から電話がきたよ。
それでも起きなかったよ。

あぁ‥いずれ会社をクビになる(>_<)


OLミチル


あれ?お土産がない‥

2006/12/17(日) そんなミチルに☆
朗報!さっき明け方メールをしたのだけど、きっともう寝てるわね。きっとまだ見てないわね。

そんな事をうきうき思いながら、ヒトミは大阪出張!たっぷりいろんな仕事をして充実な週末でした。
終わりがあれば、始まりがある。
そう、当たり前の事だけど、それを実感する度に、きゃってなる。うふふ。
明日は、ミチルには悪いけど、ちょっと京都に寄ってきます。
もう超寒くなっているんだろうな。
久しぶりのあの人にも会ってきます。楽しみ。毎日、たくさんの人に会えて、幸せ。
私はたくさんの人にかまってもらえて幸せ。です。

めずらしく、誰かにお土産を買いたくなっています。(いつもはノットお土産派)
時間があったらお店を覗いてみます。

OLヒトミ

2006/12/15(金) カルシウムが足りない!!?
最近イライラしてばかりだわっ(>_<)
忙しいから?
寝てないから?
理不尽な世の中に反抗期です!

あぁ‥京都に行きたい‥

OLミチル

2006/12/12(火) ああああああ……
誰か私のほっぺをぎーーーっと引っ張って。
穴があったら……さらに掘りたい。んで埋まりたい。
最悪です。ある人に言われた「君は判断能力が鈍ってる」を痛感です。
ものすごく反省する出来事がありました。
伏し目がちです。岡星さんみたいな顔になってます。
こんな日は残った仕事をガツっと終わらせて、お風呂をためて、ネイルを塗って、早く寝なきゃ。


もう、かけつけテキーラ五杯は二度としません……。
OLヒトミ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.