OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/27(月) 心くすぐる
言われるとすごく嬉しい言葉を言われた。
ツボに入った。
うきうきした。
雨に濡れた道路をうきうきして歩いた。

人の幸せのツボにたまる言葉を私もたくさん言いたいと思った。
素直な春にしよう、と思います。

OLヒトミ

2006/02/23(木) 楽しかったなぁ…
ワンマンライブ楽しかったなぁ・・
とっても楽しかったなぁ・・・
今はすっかり普通のOLに戻って、ミチルもヒトミも事務員してます。
早く有休ためてツアーに出たい!!

とりあえず4月4日の下北ライブですね。
今度はアンモナイトチェアーとバリバリロックバンドのイベント☆
どんなライブになるのかしら???
仕事中も楽しみでニヤニヤしてます…

OLミチル

2006/02/20(月) あはは
ワンマンライブ無事、楽しく終了!!です。来てくれた方、ありがとうございます!!
いやぁ、楽しかった♪
緊張はあんまりしませんでした。
今日も会社で思い出してはにやにやしていました。
この楽しい思い出を胸に日々を過ごしたいと思います。

OLヒトミ

2006/02/19(日) 吉祥寺パニック!
やっぱり晴れた!
晴れ女のOLミチルです。
いよいよやってきましたワンマンライブ『吉祥寺パニック』
みなさん!下北沢ですよ!
吉祥寺に行っては…ダメ、絶対。
私は興奮して全然眠れませんでした。。。
うぅ…楽しみだわっ!!!
さっきOLヒトミからメールが来て

件名:やべ
本文:なんか楽しくなってきた☆

気持ちは一緒です!
ライブを観た後は、BBSへ書き込んで下さいね!
バンドのメンバーが楽しみにしてるんで…いひひ。

ではでは、いってきまぁっす!!!!!!!!!!!!


OLミチル

2006/02/17(金) 愛のモツ鍋
大好きな人達とご飯に行きました。モツ鍋。
あ、ミチルはモツ駄目だけど……
お酒もいっぱい飲みました。
ワンマンライブへの愛が満タン。
いい歌うたうぞっ

OLヒトミ

2006/02/16(木) カレンダー
完成しました!
きゃー★ステキ!!
会場限定カレンダー(あ、どれでも会場限定だったわ)
あと…ポストカード?
みなさん、お楽しみにね♪♪♪

OL

2006/02/14(火) バレンタインデー
どうですか?
ドキドキしたりしまhしたか?
嬉しい報告はぜひ、ラジオの『OLの給湯室』まで送ってください。
悲しい報告も、ぜひ、ラジオの『OLの給湯室』まで送ってください。

私のバレンタイン。
今日は、事務所に…会社にチョコクロを買っていこうとブラリ立ち寄ったチョコクロ。
「コレ下さい!」
と、顔を上げると見知った顔。
「・・・・」
しばし、フリーズ・・。
その後、普通に話したけど・・いやぁビックリした。
もうずっと会ってない友達だった。
偶然です!世界は狭いな!!
あまりのビックりに・・すごい冷静に反応するミチル。
「なんでそんなに冷静なんですか??!えぇ?ビックリ!!」
と、言われるほどに。
人間、極限に追い込まれると冷静沈着になれるものなのだな。
浮気された直後って冷静に受け止められるって言うしな。
ふむ・・。


今年のチョコの数は25個です。
もちろん全部本命です。

OLミチル

2006/02/13(月) ウルウル…
お誕生日…ありがとう!!
めでたく23歳になりました。
誰がなんといおうと23歳になりました。
ラジオでも…プライベートでも祝ってくれたヒトミに…感謝!!
ありがとう!
ありがとう!!
ありが〜と〜ぅ♪
あぁ、幸せ。幸せでおなかいっぱいです。

OLミチル

2006/02/10(金) はっぴぃば〜すでぃ☆
愛しいミチルが誕生日を迎えました!!
おめでとう、ミチル!

2005→2006年と、ミチルのおかげでヒトミは楽しい日々が過ごせています。
おなかの底から笑い合える相方です。
幸せって好きな人と一緒だと10倍にも100倍にもなるのね。

おめでとうミチル!!

OLヒトミ

2006/02/09(木) 祝★5周年!
本日でOL、デビュー5周年です。
今夜はリハなのでみんなで祝いたいと思います。
19日はみなさんも祝ってくださいね♪

遅くなりましたが、『阪』にご来場の皆さま。
どうもありがとうございました!!
色々、勉強です。
OLはまたひとつ大人の階段を登ってしまいました。うふふ。

さあ!19日に向けて…本業もサボりぎみ。
あぁ、お局OLの視線がイタイ・・。

OLミチル

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.