OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/17(月) 香り
自己紹介の「言われて嬉しかった言葉」のところにも書いてあるのですが……

香りって大事だと思うんです。

香水もそうだし、シャンプーの匂いもそう。好きな人の香りだとどんなでも(わぉ)素敵!!って思っちゃうでしょ?
んで、不思議なのが、好きじゃない人でも「これは安心する」と感じる香りの人がいたりする。前世で親兄弟だったのかな?

もし、気になる人といる時に「なんかいい匂いする」って言われたら乙女はもう、有頂天。ああ、妄想は膨らみます。

そろそろお気に入りの石けんがなくなるので次はどの香りにしようか悩み中。
春だから……「ロックスター」って名前のいちご石けんにしようかな。

OLヒトミ

2006/04/16(日) 日々精進
私たちがOL書き上げた数々の名曲の歌詞を
HPにアップしようかな?
と、企んでます。

・・・ど、どうですか?

みなさんが喜んでくれるHPにしようと日々、研究中★
意見、下さい。

OLミチル

2006/04/09(日) おいしい
おいしい「きのこカレー」を食べました。
「おいしい」って笑い合える人がいるのって幸せだよね?
おいしい「きのこカレー」は売っていたので買って帰ってきました。
おうちにも幸せが来ちゃうね。

OLヒトミ

2006/04/05(水) お疲れ様です
アホの天国に来て下さった愛すべきアホの皆さん、ありがとうございます。
せっかくの機会に会ってお話できなかったですね……ごめんなさい。
大変楽しく歌わせていただきました。
満足です。
さっそく家でメンバーとビデオチェック!!牛タンをつまみに反省会。
ライブの度に発見があります。
次は6/29だよ。
この日も何かが起こりそう……
あ、新グッズもいろいろ考えています。持っていけるかな?
お楽しみにっ

OLヒトミ

2006/04/04(火) アホの天国
リハが終わりました。
いよいよ明日じゃ!
喉が痛いのじゃ!!
リハでハシャギ過ぎたのじゃ!!
御曹司サガエさんに
「そんなにやって眠れんの?」
って言われる位ハシャイできたのじゃ!!

しかし、しかし…

寝ます!
明日も仕事なのです。
有休が取れなかったのです。
OLヒトミも仕事です。
二人で会社から下北沢に直行です!!

後藤係長なんか大事な会議が入ってるの。。。間に合うかな?

OLミチル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.