OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) ありがとうございました♪
お客様来てくれるかな?
メガネは買ってくれるかな?
とドキドキしてました。
皆様の愛に支えられて、OLはマスカットエンジェルになることができました。


実は明日もライブ。
結婚式で歌ってきます♪朝っぱらから‥。
みんな、起きれるの?

OLミチル

2006/06/29(木) 君はマスカットエンジェル♪
晴れでーす!
高橋美佳子ちゃんのラジオも今日更新!
もちろんライブも今日!!
私たちは今リハーサルが終わり一息ついてる所です。
しかし、暑い‥
リハ中のヒトミは汗だくでした。
ぬぬっ‥やる気が光ってるね!!

みなさ〜ん!初台で待ってますよ〜〜


OL一同

2006/06/27(火) ベスト8
フランス‥やったね!
勝ったね♪
嬉しい‥
眠い‥

OLミチル

2006/06/26(月) 紀君について
出会った時のあのしゃっきり感はどこへやら。
紀君。
朝はどんな風に起きるのかな?
紀君。
OLヒトミの仲間の中でもちょっと特殊ジャンルに入る。
紀君。
優しいようでいて厳しい。
紀君。
でも心はしなやかな男だと思う。
紀君。
そんなOL-BANDサポートベースの紀君が正式メンバーのバンド『ダイアルグループ』が明日(もう今日だ)初ライブ!!
行けなくて涙……。
東京の空の下、愛を投げてみます。

OLヒトミ

2006/06/25(日) マスカットエンジェルのリハ
気づけばもうすぐです!
「君はマスカットエンジェル@006」
チケットはもう予約したかな?
さて、今日のリハで曲を決めました!
「とも子」「愛の上限」「ドッコン☆LOVE」「ラテン部長」あと新曲をやりたいと思います!
一緒に楽しみましょう♪♪♪

我らの出番は20:35(予定)

OLミチル

2006/06/24(土) W杯
フランス…勝ったよ★
だけど、OL受付嬢の乙部さんが愛するスペインと一回戦で当たってしまの…。
運命のキックオフは27日の28:00(日本時間)
あぁ、ドキドキするわん♪ 

しかし、韓国が負けてしまったのは残念。デス。

OLミチル

2006/06/22(木) えへへ
ずっと探していたアルバムをゲットしました。

菅野美穂「HAPPY ICECREAM」

わぁい!
iPodに入れて持ち歩くぞ♪
嬉しいなっ

OLヒトミ

2006/06/21(水) 睡眠障害?
徹夜続きなのに眠れない日々が‥
不眠症?
自律神経失調症??

あぁ‥夏は嫌だなぁ
OLヒトミの部屋がビックリする位暑いから‥きっと。


OLミチル

2006/06/19(月) サムライブルー(>_<)
もう!
バカバカ!!
スコアレスドローって‥
もう(>_<)
フランスもドローだし。
なんなの???

はしゃぎ過ぎてお腹を壊しました‥イタタ☆

2006/06/18(日) サムライブルー
なんだか、なんだか、ですね。

今日はOLの振り付け師と一緒でした。
しゃべりながら道を歩いていたら同じネイルサロンに通っていた事が発覚。
さらに同じように怒りを感じていた事も発覚!
女の子って優しくされないと嫌なんです。
どんな時も。

優しく触って。優しく愛して。

あ、サムライブルーは激しく闘って!!

OLヒトミ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.