OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/16(金) 勝ち点6
毎日かかさずスポーツ新聞を読みあさる私。(←おやじ?)
中田が米国記者に「勝ち点4とらなきゃ決勝トーナメント行けませんが?」
と言われ
「後2試合あるんだから勝ち点6取れるだろ!」
と、声を荒げたという記事を読んで私、感動しました。
信じてたけど、確信に変わりました。
勝ち点6。
早く美味しいお酒を飲ませておくれ!ジーコジャパン☆

OLミチル

2006/06/15(木) どうして
大好きな人が自分の知らない話をすると悲しくなるんだろう。

束縛、嫉妬、愛情。

好きな人の事は全部知りたいけど、全部知ったら悲しくなっちゃう。
そんな事、言わないでいいのにぃ。
ってね。
じゃあ、どんな話をしていたら私は満足するんだろう?

小さな籠の中に二人っきりで眠っていたら幸せを感じるのかな?
飽きるまでは幸せだろうな。

ほんの少ししか笑えない私を、あの人は知ってくれているのかどうかは分からないけど、傘のしずくをはらって家に入ったら雨脚が強くなりました。
今日が雨に流されていきます。

さあ、明日は残業たっぷりだ!
気合い入れていきます!!

OLヒトミ

2006/06/14(水) お誕生日☆
今日は愛しのOLメンバーのお誕生会を開きました。
実は久しぶりに皆で呑みたかったって気持ちが半分……えへへ。
美味しいパスタと美味しい梅酒がたっぷり。
初めてワインパンチ?パンチボール?あの、果物を赤ワインで漬けたサングリアみたいなカクテルも作って、おおはしゃぎ♪

あ、これはあの人に似合うかな?って考えた昼間の買い物も楽しかったし。

皆、生きて来た時間は違うけど、こうやって一緒に笑えるのが奇跡だね。

OLヒトミ

2006/06/12(月) 敗退
負けてしまいましたね、サムライブルー……
と、言いながらもわたくし、まったく試合を見てませんでした。どんな内容だったのかしら?
それよりも久しぶりに呑んだブラックルシアンがおいしくて♪
甘い香りで帰宅したのです。
素敵な出会いもあったし。

でも、最近酔っぱらうと涙が出てくるのはいけません(>×<。)。。
ほろほろと。
梅雨だからかな?
気をつけなきゃ。

OLヒトミ

2006/06/10(土) Vステに初参加してきたよ
初めてメールから投稿してます。
なぜなら…大阪に居るから!
生放送緊張したよぅ(>_<)
三重野瞳さんは中継に行っちゃうし、OLヒトミも消えちゃうし…(涙
でもでも緊張してたからかなぁ?なんだがあっと言う間に終わっちゃってまさにお祭り!!
いっぱい喋れたし、色んな新しい出会いもできたし、OLは二人とも大満足の大阪出張でした♪

ラジオを聞いて下さった方々はぜひとも感想など聞かせて下さい(^^)/

OLミチル

2006/06/09(金) およよ
明日10日の夜は大阪のOBCで『OLの給湯室』初生放送です。わぁお!
普段着ている制服&メガネでびしっとおしゃべりしようと思っています。
ミチルと一緒ならきっと大丈夫♪
楽しい時間になるでしょう。
パーソナリティの三重野瞳さんに迷惑かけないようにしないと。

さあ、残業が終わったのでおうちに帰ってお泊まりの準備をしないと!
ミチルはもう寝ているのかな??
それでは皆様、また明日!!

OLヒトミ

2006/06/06(火) どうしても
しゃぶしゃぶが食べたくて夜の街を徘徊したけど駄目でした。
全部の肉屋さんが24時間営業だったらいいのに!!

もしくはうちの冷蔵庫が魔法の冷蔵庫で、呪文を唱えればお肉が湧き出てくればいいのに!!

なーんて、ね。

そのかわり、久しぶりのお店にいって、美味しいパスタをいただきました。
満足。

OLヒトミ

2006/06/05(月) 君はマスカットエンジェル@006
OLの出番は6番目です!
20:35頃の予定です。
…仕事終わりでも間に合いますね?ね?ね?
お待ちしてます!!いっぱい。





P.S
新作グッズが出来ました。

OLミチル

2006/06/04(日) 私はドラマー
今年の誕生日に川井さんに頂いたドラムセット。
私の大切な宝物です。
ドラムって生きものなんですよね。
こいつ…すごい暴れん坊です。
でも、すごくいい音を出すんですよ!
いつかライブでお披露目できますように…練習、練習です。

OLミチル

2006/06/03(土) 夜逃げ
こんなんすぐだよ!
…という人もいっぱいいることでしょうが…
大変でした。お引越し。
もっともっと充実したHPにするべく精進しております。
辞書を片手に。。。

先日の会議でもっと頻繁に日記を更新しよう!
と話し合いました。
一応、お互いに週1回は書こうね!と、やんわり取り決め。

あ、そうだ。
スカパーの方は放送が始まりましたね。
うちにもその放送分のDVDが届きました。
あとでOLメンバーで見ようと思います!
見た方は感想!待ってます!!

あ、あと…歌詞・・・・覚えてください・・ませ。

あ、あと…あと…

疲れました。
おやすみなさい。

OLミチル

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.