OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/29(土) OLのヒトミさん
「ちゃんと日記を更新して!」

と飲みの席で言ったら狂ったように更新しだしたヒトミさん。
どうしたのかな?
良いことがあった?
辛いことがあった?

なんにせよ単純で素直な愛すべき女子なのです。


友達のライブに行ったら無性にライブをしたくなりました。

OLミチル

2006/07/28(金) えへへ
タイミングって大事です。
会いたくても会えない人がいたり、なぜか何度も偶然会っちゃったり。

23歳くらいから『きっとこの人とはしばらく縁があるな』という勘が働くようになった。
もしくは好きな人への『引き』が強くなったのがその頃。
んで、
さっき、今ブームの人に会っちゃった☆

OLヒトミ

2006/07/27(木) 明けて
本日27日はOLの振り付け師のバースデー☆

おめでとう♪

素敵な誕生日になっているといいな。

OLヒトミ

2006/07/26(水) 日本に四季があるのは
恋人達のためじゃないかな、と思う。
ん〜、もっと言えば「恋する人」のためかな。

春が始まった日、コートを脱いだ。
首元を撫でる風の温度が変わったと大好きな人に教える。

夏が近づく朝、朝顔が咲いた。
綺麗で感動した事を大好きな人に伝える。

秋が深まる夜、満月を誰よりも早くみつけた。
二番目にみつけて欲しくて大好きな人に電話をかける。

冬が続く夕方、溶けかけた雪だるまが大好きな人に似ていた。
明日また会いたくて大好きな人と約束を交わす。

いつだって変化がきっかけを作ってくれる。
日本の四季は恋する人にとって最高のきっかけだと思う、の。

今年の夏はどんなきっかけをくれるかな、、、

OLヒトミ

2006/07/25(火) 泣。
口内炎が治らないのです……
痛くてあんまり噛まずにご飯を飲み込んでるから悪循環??
なので、しばし断食。
いや……それは無理だから流動食に。
ポテトのスープをちゅるちゅる吸っています。
早く治して、あの愛の梅酒を呑みにいかなきゃっ!!

OLヒトミ

2006/07/23(日) 10年ぶりに
あった人に「久しぶりだね」と声をかけられた。
それだけの事なのに、ちょっとテンションあがりました。
だって、10年も前に会った人を覚えているって難しいよね。
あたしは、結構すぐ忘れてしまう方だから……
でも、こんなに嬉しいなんて。

これからはいろんな事をちゃんと覚えておこうっ。

OLヒトミ

2006/07/22(土) 専用梅酒
OLギターのサガエさんがサポートで参加してるバンドのライブへ、OLヒトミとサポートベース紀君と共に行ってきました♪
次回ライブへ向けての意欲がメラメラ‥

その後、大好きなお店へ飲みに行ったら‥私たち専用の梅酒が漬けてあった!!
きゃあ♪
また来なきゃ!
すぐ様来なきゃ!!

今夜もホロ酔いでフラフラと家路につきました、とさ♪


OLミチル

2006/07/21(金) OLBAND
OL・サラリーマンを現役バリバリでやりながらのバンド活動。
色々大変な事もあります。

バンマスミチル小さな事にすぐパニクってしまいます。

頑張らねばね。


OLミチル

2006/07/19(水) おふくろの味
OLヒトミの母にごはんを作ってもらった。
美味いし優しい!
今度、ヒトミ母とTDLに行く約束をしたわ♪
今度はいつ来てくれるのかな?
もはや自分の母親よりも会ってる‥???


お盆休みには茨城帰ろう。

OLミチル

2006/07/16(日) 26時間テレビ
26時間しゃべり続けたら喉枯れちゃうね。
中居ちゃんスゴイね。
大変だけど楽しそう★
26時間ライブ…。


・・・無理だね。

年越しライブ…。


・・・やりたいな。


OLミチル

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.