OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/13(木) 合宿
OLの合宿。
みんなが楽しみにしてる合宿。
会社が休みの日だからお盆休みになるのかな?
混んでるかな?
早く計画立てねば!
レコーディングもせねば!
じゃあまず飲み会せねば!!
飲み会、多忙の後藤係長も来てくれるかな?

OLミチル

2006/07/11(火) そうかぁ
おぼろげな記憶の中、ジダンが頭突きをしている夢をみた。

……夢じゃなかった。

すげぇ、引退なのに、最後なのに、決勝なのに!!

何かをもらった気がした。すごいね。
「終わりよければすべてよし」って言葉があんまり好きじゃない私の心に何かが生まれた。
「終わりめちゃくちゃでも後悔なし」がいいと思う。
さて、夏になるのでOL合宿の計画をたてます♪わくわく。

OLヒトミ

2006/07/10(月) 悔し涙
中学のとき、ドラムを上手く叩けなくて泣いた。
高校のとき、自分の無力さに泣いた。
東京に出てきて、人生、思い通りいかずに泣いた。
そして今朝、ジダンを想い泣いた。
私はいつか泣き止むけど、ジダンの気持ちは晴れる日がくるのかな?


心の底から言えないけど、イタリアおめでとぅ。

2006/07/08(土) ライブ三昧や!
梅雨といえばライブ?
今週は3回も行ってます。
どれここれも素敵で、OLも早く次のライブを発表したいなぁ・・・
今はミーティングを重ねてより良いライブにする為、活動中です!
みなさん、発表を待っててくださいね!

OLミチル

2006/07/02(日) 波乱???ベスト4
まさか‥ベッカム様の負傷!
まさか‥ルーニー退場?
残念!イングランド。
そ・し・て‥
おめでとう!!フランス!!!
さよならブラジル!
凄い!すごいよ!!フランス(>_<)

ライブ明けですごい眠いんだけど、観ちゃうね、W杯。
スポーツの感動には勝てないや‥

OLミチル

2006/07/01(土) 起きれた!!
全員遅刻しなかった!!奇跡☆

と、ゆーわけで、友人の結婚披露パーティーで歌ってきました!愛を歌ってきましたよ!!
あ〜……面白かった♪
面白すぎてG・寒河江さんの具合も悪くなる始末。

何かをつかんだ気がする今日のライブ。成長?変化?
なんだか心のテンションアップでそろそろミチルに何かをプレゼントしたい!!感じ……
次回、皆様の前にあらわれる時をお楽しみに!!

OLヒトミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.