OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/31(木) 秋の予感
今日も太陽ギラギラで暑いけど、なんとなく空気が秋を感じさせるね。
もう8月も終わります。
今年も富士山登れなかった‥
今年も海に行けなかった‥
でも秋には念願の高尾山に登るぞ!
そして、京都に行くぞ!!
さらに、ライブがあるぞ!!!
あ、OL合宿も‥

楽しい秋の予感がします☆


OLミチル

2006/08/22(火) 今ね
お日様が昇ってくるのをワイン飲みながら見てたんだけど、本当にあっと言う間なんだね。

話は変わって。
この間、部屋からどこぞの花火が見えていたからベッドに寝っころがって見てたら、いつの間にか真ん丸いお月様がかなりの大きさで空に輝いていました。
びっくり。
いつもは仕事帰りに「ああ、今日は大きなお月様綺麗だな〜」なんて、乙女な感じで眺めて歩いていたりするのに、その夜は華やかで儚げな大輪の花火に気をとられてまったく月の事なんか気づきませんでした。

毎日の中でもそう。
珍しい事や派手な事があるとそこにばっかり気がいって、いつも楽しんでいる些細な事をすっかり忘れちゃう。
だからと言って、どっちかしか楽しめない人生なんて考えられないし、欲張りな私は大きいツヅラも小さいツヅラも両方持って帰りたい。
その為に鍛えなきゃ。
腕力も、包容力も。
いっぱい抱えて飽きたら遠くにぶん投げる!!くらいのトレーニングをしておかないと、終わりそうな夏が悲しすぎてやっていられないのです。

あ、でも今日、やってくる秋の楽しみを一個作りました。
潜ります。
海に☆えへへ。

OLヒトミ

2006/08/21(月) ライブ
決まりそうです!
11/16に決まりそうです!!
今から予定を入れといて下さい。
ソンはさせませんからっ!!
だってこの日のイベントはOLが主催なんですもの‥無謀にも‥


OLミチル

2006/08/17(木) 夏場のカレー
昨日作ったカレー。
今日も食べようと思って、帰宅。


‥カビてる。。。


皆さんも気をつけて下さい。くすん‥

OLミチル

2006/08/11(金) レコーディング
タツヲと共に友達バンドのレコーディングに参加して来ました♪

スタジオってウキウキするね!
えらい人が座る‥であろうイスに座って遊んできました♪♪♪(「絶対にどこもさわるな!」と釘をさされつつ‥)

そのバンドはスタジオに5日間こもりっきりなんだって!
うらやまし〜(>_<)

そろそろOLも!


OLミチル

2006/08/07(月) 大阪出張から
ただいま戻りました。
いやぁ、充実の出張でした。
サポートベースの紀君が正式メンバーのバンド(なんかややこしい……)ダイアルグループの大阪ライブも見れました。
大感動!素晴らしかったです。一緒に見に行ったOLバンド秘書の乙部さんとはしゃいでしまいました。
負けられません、負けられませんよ!
すぐさま、OLミーティングをせねば!と、やる気満々です。

OLヒトミ

2006/08/04(金) 最近のタツヲ
最近忙しそうだな〜って思ってたら、タツヲっては素敵バンドのサポートをしてた。
今日はタツヲを取られてなるものか!と、その素敵バンドのライブを見に行ってきました。





超楽しかった!
ちくしょう!!

早くライブがしたいよぅ(>_<)
その前にレコーディングじゃい!!


OLミチル

2006/08/02(水) 世界チャンピオン★亀田興毅
凄かったね!
私、泣きながら日記を書いています。

5日にはHEROS!!
頑張れ!桜庭っっ
亀田興毅みたいな崖っぷちの戦いを期待してるぜっ★

熱い夏の到来じゃ!!

ミーハーな格闘技ファンのOLミチル

2006/08/01(火) 夏だ!
梅雨明けしたみたいですね。
でもすっごい寒い……。これは……このままいったら……いやだなぁ。

私は暑いの大好きです。汗をかきながらいろんな事をするのが大好き。
本格的に暑くなる前に夏パジャマを揃えなければ。
甚平。
甚平パーティーしよっと。

OLヒトミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.