OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) 三重野瞳さん
昨日、久しぶりに三重野瞳さんにお会いしました。
髪型が変わってました。
相変わらず多忙な毎日を送っているようでした。
仕事っぷりを見学させて頂きましたが…スゴイです。
彼女は天才達に囲まれて‥とにかくスゴイです。
非凡な私はただただ唖然・呆然・絶句。

まぁ・・・・・
ラジオを聞いてみて下さい。
初回を必ず聞いて下さい。
三重野瞳さんの新番組(?)10月2日からです。

OLミチル

2006/09/29(金) ものもらいになったのです
ものもらい。なんだろう、これは?
誰から何をもらっているのかしら?

でも、
生きている中で、誰かから何かをもらっていることは本当に多くて、時々感動して、そして萎縮してします。
私が誰かに何かをあげられているのかな?って。
いっぱいもらってるのに。
例えばもらった人に返さなくてもいいと思います。
もらった喜びを素敵だと感じ、他の誰かに伝えて行く。
それもありだと。
ただ、もらった人と返す人が一緒だったらそれはすごく幸せな関係。
めったにないから。
明日ももらったもの、持っているものを誰かにたくそう。
そんなものもらいの一日。

OLヒトミ

2006/09/28(木) ん?
帰宅したらリビングで勝手に赤ちゃんゴキブリがお亡くなりになってた。
しぶといはずの彼がなぜ?
うちのリビングには何か猛毒が??
とりあえず、ポイッしました。
ちなみに、私はゴキブリ結構平気です。

PS、ミチル、いいよ。二段ベッド買っても。うちに置こう。そしてそこで寝よう!!

OLヒトミ

2006/09/27(水) IKEA
知ってますか?IKEA。家具屋さん。
かわいいし。品揃えいいし。安い!!
無駄に2段ベッドを買いたくなった…
うぅ…欲しいな。2段ベッド。
ヒトミさん買わないかな?
もしくは送り付けちゃおうかな…。

すごく!引っ越したくなりました!!!!


先日、サポートベース紀君のバンド「ダイアルグループ」のライブに行ってきました。紀君は会うたびに色男になるね。
HPでは紀君の日記も見れるよ!(でも、あまり更新しないっぽい…)

ダイアルグループ→http://www.dialgroup.net/index.htm


OLミチル

2006/09/21(木) 抜糸
してきました☆

抜糸の時はOLヒトミが手を握っててくれたから心強かった
‥ってはずだったんだけど、仕事の都合で時間が合わず、一人で行ってきました。

心細いし、
痛いし、
傷口キモいし、
で、ブルブル震える私の肩をヒトミの代わりに看護婦さん(看護士さん?)が優しく抱いてくれたました。

あぁ‥白衣の天使。

ともかく、今日からドラムリハビリ開始です!!


OLミチル

2006/09/19(火) きゃきゃっ!!
OL合宿で御殿場に行ってまいりました!
ミチルの手もだいぶ回復し、ちょっとだけドラムの感触を忘れない様に叩いたりしていました。でもやっぱり11月はボーカルに専念だね。
そうそう、11月のライブは新曲をたくさんやりたいと思います。合宿をしたのでテンションがあがった!
と、その前に、来月はレコーディングしちゃうかも!
えへへ。
OLヒトミ

2006/09/14(木) むむぅ
私は時間の使い方がヘタな人が嫌いです。

昔、いつでも鞄の中に小説を持って歩いている人がいました。
私が待ち合わせに遅刻(だいたいいつも遅れる……)して、焦って走っていくと、なんでもないような顔で本を読んで待っている人。
もちろん遅れる旨を先にメールか電話で伝えておくのですが、その時も「大丈夫だから気をつけておいで」と答えてくれるの。
それから私も鞄の中には本を一冊忍び込ませていたりします。

だから、私は突然できた自由な時間をうまく素敵に過ごせる人が好き。
決められた時間の中でいくつも選択肢を作れる人が好き。
「何してたんだよ、すっごい待ったんだぞ!」ってなるより、「あ、もう着いたの?」ってなる関係が好き。

……あ、これは遅刻魔の勝手な言い分だった☆あはは

OLヒトミ

2006/09/13(水) なんかさ
なんかさ、自分をよく見せたくてしゃべっている事が最近多いような気がする……誰に指摘されたわけでもないのに自己嫌悪。いや……ちょっと反省。
相手がこう言われるのを待っているんだろうな、とか。こう答えたら感じいいだろうな、とか。

一時間に一回くらい考えているの(泣き)
そうやっていろんなものがうまく回っていくのはいい事だと思うし、大事な事なんだけど。
なんかさ、なんかさ。って思っちゃった。

そんでもってミチルの怪我が心配だよぅ。

OLヒトミ

2006/09/08(金) 年内絶望(>_<)
怪我をしました。
手を。
6針縫ってきました。
麻酔が切れてめちゃくちゃ痛いです。
しばらくはドラムを叩けません。
ギターも弾けません。
次のライブに間に合うかどうか‥
納得する演奏ができるかどうか‥

しばらくはボーカルに専念せざる得ない状況になってしまいました。

OLミチル

2006/09/07(木) ああ……
先日、私の大好きな、クロコダイルハンターこと、スティーヴ・アーウィンさんがお亡くなりになりました。
本当に悲しい。
生き物が大好きな私は彼の番組をよく見ていました。いつかオーストラリアに行く機会があれば絶対に会いたいと思っていたのに。

こうやって、
「いつか……」と
後回しにしていたら後悔する事や、二度とできない事があるんだね。
分かっているけど、難しい。

明日はやりたい事やりたい順にできるかな?

スティーヴのご冥福をお祈りいたします。

OLヒトミ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.