OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/31(水) 三重野瞳さんのライブ
仕事だったんだけど、22時が出番というので、駆けつけで間に合うと思ったんです。
後藤係長もキーボードで参加するイベントと言うし、絶対観たいと思ったんです。
残業で、仕事が終わったのが21時。だけど、22時の15分前には着いたんですよ。


しかし‥


行ったら三重野さんがステージでしゃべってるし。次は最後の曲とか言うし。

早め早めの準備って必要だなって思った。

さぁ、帰って明日の会議の資料をチェックさなきゃ(>_<)


OLミチル

2007/01/30(火) すっごく
すっごくすっごく悲しい事がありました。悲しくて情けなくて怒って、大事な宝箱からキラキラした思い出を捨てました。
でも昔、私も同じように人を傷つけた事があるような気がします(>_<)
一つずつ学んで成長していくのは嬉しいんだけど、痛みはともわないほうがいいなぁ…
そして散々泣いて寝たら胸の真ん中が痛い…
あれ?リアルに肋骨と肋骨の間が痛い…成長痛??

OLヒトミ

2007/01/29(月) お誕生日ありがとうございます♪
本日、会社の皆様にお誕生日を祝って頂ました♪
ヒロ先輩と3日違いだったので(ミチル2/10。ヒロ先輩2/13)一緒に祝ってもらっちゃいました♪♪
ケーキが心底美味しいのは、誕生日かもなぁ?

あ、HPリニューアルします!!‥‥‥自分を追い込んでみた。


OLミチル

2007/01/28(日) ライブ♪
OLヒトミと私が大好きなバンドのライブに行ってきました♪
今回のライブは結成記念ライブだったんですって。毎年やってたらしい‥(知らなかった)
今年はOLも結成記念ライブをやりたいな♪

ちなみに‥
OL結成記念日は11月29日です。
そして、デビューは2月9日です。
ミチルの誕生日は2月10日。ヒトミの誕生日は12月21日。
どうぞヨロシク♪(*'-^)-☆


OLミチル

2007/01/25(木) 温泉
一回行くと、続けて行きたくなるよぅ(>_<)
今月は会社の先輩と行ったけど、来月は同期の子と行きたいわ♪
今回はエステ付で☆
お肌ボロボロの女子、集まれっっ!!


OLミチル

2007/01/23(火) ラーマ
ガラスの破片が入ってたとかで自主回収なんだって☆


愛用してます。
うまいデス。


OLミチル

2007/01/21(日) 日が変わってしまいましたが
昨日20日は、10年来の友達が10年以上続けていたバンドの解散ライブがありました。

自分の大好きな楽器を手にしている友達はすごく輝いていて、終わりだとか、最後だとかをまったく感じさせない演奏をしていました。
私もすっかりラストライブだという事を忘れて、懐かしいなぁ〜!この曲かっこいい!!なんてうきうき楽しんでいたのですが、ライブ中盤を過ぎた頃、隣にいたファンの子がおもむろに鞄をごそごそしだしたのです。
彼女が取り出したのはハンカチ。
落ちる涙を受け止めるためのハンカチ。
溢れ出る涙を拭いながら一生懸命ステージを見ようとする彼女の姿はとても可愛くて愛おしくて、切なかったです。

そうか、これでこのバンドを見るのは最後なんだ。
ぼんやりしていた「さよなら」がグッと隣に近づいてきた気がしました。

終わればそのかわりに始まる事があるけど、その友達が一生かけて、そのバンドで紡ぎ出そうとしていた音楽はもう始まらないのですね。
もちろん、また新しく違う音は生まれるけど、ライブの瞬間にしか響かない音と感じられない空気がうねっていて……
それは例えば「ライブの為に仕事を早く終わらせよう」とか「チケットを買う為にバイトをしよう」とか「もう一度アルバムを聴いて予習しよう」とか、たくさんの人のたくさんの意識的な努力がなければ成立しないモノのような気がします。

少し、雪が降った今日。

大好きな友達の新しい一歩の為に、その一歩に安心して全体重をかけられるように……私は私のしてあげられる事を考えようと思います。

OLヒトミ

2007/01/20(土) 雪☆雪
一瞬降りましたね!
見ました!?
私‥見れなかった(>_<)
また降るかな?
積もらないかな?
うさぎちゃんを作らなきゃ♪♪
寒いけど、今日は電車だからへっちゃらデス。


これから新年会なのにスニーカーを買ってしまいました。
これから新年会なのにラフォーレバーゲンに行こうと思います。
美容師さんにそう言ったら「男は飲み会の前に絶対買い物なんてしない。女の子だね〜」と言われた。

そうなの???


OLミチル

2007/01/19(金) 70歳の肩
と、言われた。
ちょっと前まで肩こりなんて無縁だったのに(>_<)
マッサージ行っても治りません!!
ヤバいヤバい‥生活を改善せねばっっ☆


OLミチル

2007/01/18(木) きちんとした
靴を履いてお出かけ♪

すごくいい気持ち。靴底を擦らない様にしなきゃ、背筋を伸ばさなきゃ、って思いながら緊張して歩くのもたまにはいいよね。
でもちょっと歩きすぎたので、今日は湯船につかってゆっくりします。
あ、お風呂でたまっていた「のだめ」を見よう!

今更おかっぱ(と言うより栗)に髪型をしたOLヒトミ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.