OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/17(水) 熱海かな〜箱根かな〜
温泉って素敵☆
デトックスしに温泉に行ってきました。
先輩OL(ややお局様??)と!
おしゃべりしっぱなし!食べまくり!!

そして発覚した事実。
ヒトミとミチルは2対1が好き。
……って事。

「ヒトミミチル」対「誰か」
これだ!!

OLヒトミ

2007/01/15(月) やぁらか〜い
唇が好きです。

もちろん自分の唇もやぁらか〜いのがベストなのですが、最近乱れてます……。リップがいけないのかなぁ……と思い、今日、高級リップを購入!!
なんだか好い感じ!!

せっせとつけます。
うふふ

あ、唇と言えば、たぶん人それぞれに好きな唇の形ってあると思います。
皆さんはどんな唇が好きですか?
私は上唇が薄くて、下唇が厚くて、『へ』の字に曲がっている唇が最高に好きです!!
なんでかは分かりません。とにかく好きです。前世からの因果かしら?
たぶん、その唇だけを写した写真集が出たら買います。たぶん……ね。

OLヒトミ

2007/01/13(土) あのね
今年は私、ものっっっっごく運のいい年なんですって。
確かに、正月からラッキーな事ばかり。
ふにゃふにゃと嬉しいなぁ……なんて過ごしているわけですが、なんかこのままじゃ、駄目になりそうな予感。
だって、2007年になってから休肝日がないんですもの。駄目だよ、いけないよ、それは。

だから、皆さん、甘やかしつつ、褒めながら駄目な事をさせないように、ご指導願います。

OLヒトミ

2007/01/12(金) ノロ
流行ってますね。
うちの姉・姪っ子・甥っ子もなりました。
友達もなりました。
そして、ドラムタツヲも‥

みなさんも気をつけてくださいね(>_<)


OLミチル

2007/01/07(日) そう!
参加してきましたよ、QUE新年会。
久しぶりに会った人もいて、なんだか満足。ビンゴで「1」番を引いて、なんだかさい先いい感じ。
そして改めてOLメンバーの愛の深さと懐の大きさを感じる出来事もありました。
かっこいい男、そしてかっこいい女はいいね。
そんなOLメンバーの中でのうのうと、ぬくぬくと暮らしていきたいわぁ……(←ダメOL)

今日は七草がゆの日!
でも、誘惑に負けてカレーを作ってしまいました。しかもやや失敗……あれ?私、料理の腕、落ちてる??
いけない、いけない。ちゃんとしなきゃ!

さぁ、明日の月曜日もはりきります☆

あ、ミチルにお土産渡してないや。

OLヒトミ

2007/01/06(土) クラブQUE新年会に参加したよ
ドラムのタツヲが行きたいと言うので、行くことにした新年会。結局、ヒトミと二人で行ってきました。

タツヲ‥こんな日に熱出すなんて‥
タツヲ‥私の看病断るなんて‥
タツヲ‥今年も宜しく。

ビンゴ大会では私もヒトミも『ビンゴ!』して、今年も楽しい事が起こる予感☆
嫌な事も悲しい事も嬉しい事も全部まとめてウエルカム2007年!!


OLミチル

2007/01/05(金) ヒトミは
今日が仕事初め!!……なのだけど、いきなりのトラブル!!
ああ……無理です。無理ですよう。と、心の中で言ってみたものの、やらないと終わらない、それが仕事。
残業してみましたが、終わらず。おうちに持って帰ります。
神様!明日の夕方には終わりますように!!

皆様もトラブルには気をつけてくださいね。

OLヒトミ

2007/01/04(木) 仕事始め
今日から仕事です!
でも、今日は挨拶して終わり。

『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします』

なんか、言い飽きちゃった‥(T_T)


今年もOLを宜しくお願いします☆(本心です)

OLミチル

2007/01/01(月) 明けましておめでとうございます?
2007年になりまして……どうしよう、なんだかだらだらと過ごしています。
いいのか?
いいよね。実は年末処理出来なかった仕事をうちに持って帰っているのだけど……ぜんぜん整理できません。うう……

ちなみに初酒は出羽桜でした。うまっ。そして初肉は豚。うまっっ。

ちなみに初ピザはピザハット。うま。
あ、ねえねえ、一人でデリバリーピザを頼むのってスタンダードじゃないの?ぺろりと食べきってしまうのだけど??

さ、今年もOLを愛してくださいね。

OLヒトミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.