OLのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/03 財布をなくしました
2009/08/27 もうすぐ8月も終わりますね
2009/08/25 給料日だよ〜
2009/08/22 契約!
2009/08/16 初コミケだー!

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) 昨日も
ミチルに会えませんでした…。
そして朝起きたら切れちゃいけないとこが切れてました…。

28日のライブ、平日ですが来てください。詳しい事わかりませんが。来てください。なんだか先月から怒涛の日々で、皆さんの愛が欲しいのです。
そんな私は今から会社の用事で新横浜へお使い行ってきます。代官山が見えます。代官山でお買い物したいな、店知らないけど…

OLヒトミ

2007/10/30(火) 今日も‥
OLヒトミに会えなかった。


先日、

「11月14日と28日どっちがいいですか?」

と、聞かれ


「28日」


と応えたら、ライブが決定してしまいました。
詳しくはわかりません。
また、後日。


OLミチル

2007/10/28(日) 天皇賞
まぁ、全く興味ないのです。

馬の名前が覚えられません。

上司は今日、行ってるみたいです。


ダイワメジャーやべぇ‥


と、言ってました。
何の事やら。

でも、当てたら奢って欲しいものです。


OLミチル

2007/10/23(火) 私が相当暇なのがバレ始めてる?
昨夜、OLヒトミと約束してたら‥









彼女、寝てた。


ま、いいけど。

ソファーとコタツの物々交換が無事完了。
やっと我が家に念願のソファーが♪
浮かれたままソファーで寝ちゃったら体中痛いです。


OLミチル

2007/10/21(日) ムフフ
我が家に光がやって来ました♪

いつでもmixi出来るね。
チャットも出来るね。
あと、あと‥


そんなもんか。


OLミチル

2007/10/18(木) 「軍団」の東京公演無事終了しました♪
今から1週間。
名古屋に行くまでの1週間。
完全に暇です。

27日に名古屋で遊んでくれるOLメンバー募集中です。


セリフを忘れない程度に遊びまくりたいと思います。


後藤係長、会社休んでスミマセンm(u_u)m


OLミチル

2007/10/17(水) お風呂に
つかるのは大事ですね。軽出張でホテル泊まりだったのですが、朝、お風呂につかったら調子良かったです。
家のバスタブもホテルみたいに浅いバスタブでいいのにね。五分でお湯がたまるなんて素敵。いつでも入れるし。
そろそろ乾燥の季節なので、保湿力の高い入浴剤を買わねば!…それか温泉…ミチル、芝居本番の間に温泉行かないかなぁ。

OLヒトミ

2007/10/16(火) きゃぁ
常識力20点のヒトミです★いぇい!

最近、気が動転していて己のペースと器をよく分かっていないみたいで…人に何かを頼まれたら考えなしに「はい」と頷いてるあたしがいます。

あとミチルごめんね…アレ忘れちゃってごめんね…

OLヒトミ

2007/10/15(月) OLヒトミの‥
今後が心配です。
彼女、色んな才能があるのに「常識力」があまりにない事が判明。
まぁ、彼女ならそこも愛されるとは思いますが‥

彼女の老後が心配です。


OLミチル

2007/10/14(日) 「軍団」という演劇をやってます。
今日はOLヒトミが芝居に来てくれました。
あ、昨日はタツヲが‥
あ、元OLメンバーの寒河江さんも‥まなびーも‥

あと、宮沢りえも‥ま、完全に私のお客さんではないですが。

みんなの愛を感じました。ありがとう!!


まだまだ先は長いけど頑張ります。この喉のもつ限り!!



今日、差し入れで加湿器貰っちゃった。あと、大量ののど飴。そ、そんなかに心配ですか?あ、ありがとう‥(複雑)


OLミチル

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.